へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(新しい順)

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■サリエル メイン加護:闇属性攻撃UP100%(120%) サブ加護:闇キャラのダメ上限UP5%(10%) 召喚効果(初回3T、CT12):全体闇ダメ/光敵に刑死効果(5T、攻防DOWN10%)/味方全体の奥義ゲージUP(30%) ※刑死効果:攻防デバフ下限50%と別枠で加算、実質下限60%(喪失、浄化の激流と同等効果)
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■終末武器の第2・3スキル効果一覧表 黙示の導きはルシNの泥素材5個、福音の導きはルシHの泥素材5個で交換できるペンデュラムで付与可能 スキルの組み合わせ等の参考にどうぞ
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○スキル(Lv20) 奈落の神威:闇キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠20%/20%) アルファ・リベレイション:通常攻撃のダメ上限UP(10%) 憎悪の三手:闇キャラの連撃率UP(通常枠6%) ※二手を参考に三手中は SLv1:0.8% SLv15:5.0% SLv20:6.0% 1→15が0.3%ずつ、15→20が0.2%ずつの上昇と予想できる
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■絶対否定の太刀 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に幽闇の刻印を付与(最大5)/自分にカウンター効果(1+1T、3.5倍、被ダメ/3回、※アルファ・ペンデュラム)/味方全体の連撃率UP(1+2T、30%、※闘争のペンデュラム)
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■永遠の知識求る竪琴 ○奥義 4凸:倍率4.5倍(固定3000)/味方全体の光属性攻撃UP(1+3T、20%)/闇属性ダメ軽減(1+3T、20%) ○スキル 双子天司の導きⅢ:光キャラが闇敵に対して与ダメUP(23%) 光の神威:光キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠12%/12%)
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防御値一覧にダーク・ラプチャーを追加しました ・ダーク・ラプチャー:防御値15 ・ダーク・ラプチャーHARD:防御値20
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■渾身スキル一覧表(19/4/16現在) 何故か通常と方陣で定数が違った渾身中でしたが、終末神器で実装された方陣渾身大では通常と定数が同値になりスキルレベル毎の効果量が二者間で統一されました。
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ルシファーHARD風マグナ編成はこちらに落ち着きました
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○スキル(Lv20) 嵐竜方陣・神威Ⅲ:風キャラの攻撃/HPUP(方陣攻刃枠20%/20%) ガンマ・リベレイション:奥義のダメ上限UP(15%) 嵐竜方陣・渾身Ⅱ:風キャラがHPが多いほど攻撃UP(100%時別枠約16.9957%、※渾身係数56.4) ※係数はフィンブル等の渾身大SLv15と同値、詳細は後述
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■永遠拒絶の槍 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に狂風の刻印を付与(最大5)/味方全体の奥義ゲージ上昇量UP(1+2T、20%、※デルタ・ペンデュラム)/味方全体のHP回復(上限1500、※強壮のペンデュラム)
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ダーク・ラプチャー(HARD) 攻略難易度はエンドコンテンツに相応しいレベル、賛否両論あるかもですが個人的には上位層向けであると銘打ったコンテンツが難しいのは当然という感想 あとは30分制限によってゲーム内連携(チャット・スタンプ)のテンポだと時間切れの危険=VC推奨の現状をどう捉えるか
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風マグナ武器編成 キャラ石は既出の神編成と変わらないので割愛
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団内の風担当は軒並み神でしたが私はマグナでいけました それと先の検証の終末火斧は団員の方が取ったものを画面共有で遠隔検証したものなので追検証は難しいと思います、自力で別武器凸ったら都度別ペンデュラムの検証は進める予定です
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■絶対否定の大鎌 ○奥義 5凸:倍率5.5倍(固定3500)/味方全体に業火の刻印を付与(最大5)/火属性追加ダメ(3倍、上限約63万、※ベータペンデュラム)/味方全体に火属性追撃(1+3T、15%、※隆盛のペンデュラム)
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○スキル(Lv20) 紅蓮の神威:火キャラの攻撃/HPUP(攻刃枠20%/20%) ベータ・リベレイション:アビリティのダメ上限UP(50%) 紅蓮の進境:経過Tに応じて火キャラの火属性攻撃UP(1.5%/T・上限15%) ※紅蓮の進境はアグニス加護によって片面3.3%/T・上限33%、両面5.1%・上限51%
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遅ればせながら
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■水通常守護武器 虹の弓:攻刃14.5% 守護24% 鬼丸国綱:攻刃20% 守護17% 氷晶杖:攻刃12% 守護21% 火属性ダメ軽減10% 輝剣クラウソラス:攻刃無 守護21% 水キャラ防御UP7.5% フィンブル:渾身最大15% 守護14% ウェルギリウス(コキュ槍):攻刃12% 守護21%
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■ダーク・ラプチャー(HARD) Lv250 ルシファー(無属性):防御値20    黒き羽(闇属性):防御値20
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■リリィ(最終解放) 1アビ:味方全体に火属性ダメカット(70%)/玉水の刻印を付与(最大5)/自分に春風効果(敵特殊技使用時3アビ発動(最大3回)) 2アビ:全体水ダメ(4倍、上限約50万)/氷結効果(3T)/攻防DOWN(累積10%/上限40%) ◆種族数に応じて性能UP(2:上限約62万、3以上:2回発動)
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※追記 ・共通奥義効果の○○の刻印(狂風・玉水等)は現状リリィ編成時の水終末武器以外では無意味 ・ベータペンデュラムの奥義追加効果は自身のスキル効果込で90万強
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■[終末の神器]永遠拒絶の槍 ○奥義 4凸:倍率5倍(固定3000)/味方全体に狂風を付与(最大5/消去不可)/ペンデュラムに応じた追加効果 ○スキル 嵐竜方陣・神威Ⅲ:風キャラの攻撃/HPUP(方陣枠18%/18%) 黙示の導き:習得Lv120、別記 福音の導き:習得Lv200、別記(未検証)
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謎解きオート放置編成作ったのでこの勝負私の勝ちです
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■魔鯛 ○加護 装備中の風石の数につき風属性攻撃UP(最大100%(120%)) (無凸時:0個10%、1個15%、2個30%、3個50%、4個80%、5個100%) ○召喚(初回召喚3T、CT9) 全体風ダメ/風キャラに逆境効果(召喚枠2T、5~15%) ◆HPを現在値の25%消費(風キャラのみ、HP1の場合は消費0)
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現状確認している逆境効果の枠は以下の3つ ・全体枠(アプサラスリミアビ曼珠沙華(斧)) ・単体枠(リーシャ1アビ等) ・召喚枠(魔鯛) これらは共存して全て加算、LB背水(EX含む)もここに加算される
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3アビ:単体風ダメ(5倍、上限約63万)/自分が必ず連撃 ◆プランB時:自分に風属性追撃効果(30%) 奥義:倍率4.5倍(固定2000)/3アビが発動 サポアビ1:プランBに移行時ステ大幅UP/アビダメ性能UP/攻撃後に追加で敵全体風ダメ サポアビ2:ターン開始時に自分にバリア効果(500)