人間食べ食べカエル(@TABECHAUYO)さんの人気ツイート(リツイート順)

美術品泥棒のウィレム・デフォーが盗み先のペントハウスに閉じ込められてどんどん憔悴していくやつも観たいな。
『シークレット・マツシタ』ペルー最強の怨霊屋敷 松下さん家で怪現象が起きまくる松下ホラーの日本版予告が出てた。 なんと松下さんはチケット売り場で身分証を提示すると無料で観られるという、フリーパス・マツシタ・キャンペーンをやるそうです!松下さんは劇場へ急げ!! youtu.be/fcGRMrtZ9sw
Amazonプライムビデオで『オウマガトキFILM』が一挙配信中です!このシリーズは心霊現象の撮れ高が凄まじく、1つの検証で複数回、何かが起きる。霊の引きが強すぎる!これから猛暑に突入しますが、これを観て体感温度を下げていきましょう。#PR 以下のリンクでご覧ください! onl.tw/JqVwrzZ
地上波でリンフォン実写ドラマやってるの!?!?凝縮された極小サイズの地獄がお茶の間に!?
『Hell's Kitty』悪魔に取り憑かれた猫が飼い主の男に近づく女を次々と襲う!全てが安い。でも猫の可愛さは一級品!話はしょうもないし終始駄弁ってるだけでダラダラしてるけど、猫が出たら「可愛いしまぁいっか」となる、恐るべき猫マジック。エサの粒で魔法陣を作る悪魔猫あるあるシーンもあるよ。
怖いあまちゃんみたいなタイトルだ
子供の日には『ブライトバーン』も良いですよ。スーパーパワーを持った子供が思春期に捻くれ、そのままねじ曲がっていく様を丁寧に丁寧に描いた、悪意満点の大変素晴らしい作品です。
あのドダイトスと渡辺謙を引き合わせたら危険だ。
だめでした
ハイロー 、鬼邪高校メインも良いけどそろそろ本編の新作を作ってほしいと思ってたけど、ワーストXを観た後は、とりあえず真っ先に須嵜亮と天下井公平で1本映画を作ってほしいという思いでいっぱいです。
『オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』試写で観ました。アニメシリーズ版の物語を2時間で再構築&話を補完するインタビューと新規映像を追加した内容。初見でも楽しめると書かれてるけど、事前にアニメシリーズを観ておいた方が良いとは思う。自分は一気見してから映画版を観たけど正解だった。面白い。
『The Devil's Doorway』とある施設を訪れた神父2人を想像を絶する恐怖が襲う。禍々しいという言葉が似合うファウンドフッテージ・ホラー。1960年代の記録映像という体で、荒々しい画質で描かれる怪現象が凄く怖い。見てはいけないものを見せられている気分になる。
「俺はジェイソンやフレディやマイケルみたいな伝説の殺人鬼になるんだ!」と意気込んで色々と頑張る青年に密着取材してたら、マジで洒落にならない事態に突入する『ビハインド・ザ・マスク』は面白いよ。殺人実行に向けて、ターゲットの選定や殺人暗示の下準備や走り込みを入念に行う様が描かれる。
トップガン マーヴェリックは、気を衒わずに真正面からこちらが期待してる画や展開をやり切ってくれる。前作を彷彿とさせるシーンも多いけど、これが見たいんだろ?みたいな嫌味みたいなのは全くないんだよね。全ての演出がグサグサ刺さる。本当に凄い映画だよ。
『キラー・ジーンズ』ジーンズが動き出して人をブッ殺しまくる!!完全にふざけた内容かと思いきや、おふざけもやりつつファストファッション業界を批判する真面目な映画だった。肝心要のジーンズ大暴れにも抜かりなし。首巻付きから食い千切りと、ジーンズの形状を存分に活かした殺戮が拝める。
今回、回想が機能してる!と感動した。ハイロー 1の時は、琥珀さんをブン殴るたびにしつこく過去映像が流れるから、回想というより琥珀さん壊れたテレビみたいになってたけど、ワーストXの回想はちゃんと回想だった。
『TUBE 死の脱出』女性が目覚めたらそこは謎のチューブ空間。キューブならぬチューブ。這うか中腰じゃないと移動すらままならない空間で次から次へと殺人トラップが襲い来る。おまけにゾンビとかも飛び出す!ノンストップで危機に見舞われる窒息必至の不条理サバイバルスリラー。これは面白いですよ。
『仮面ライダーBLACK SUN』のポスター、『逆襲!殺人拳』パターンだ!!!
『ザ・ディープ・ハウス』試写で観ました。湖の底に沈んだ幽霊屋敷に潜入するという設定の時点で大勝ちです。家財などそのままで水没した屋敷は、不気味かつ幻想的で非常に素晴らしいビジュアル。この水没屋敷を隅々まで探索してくれるのが嬉しい。そして水中で霊に追われるの、思ったよりかなり怖い!
『狭霧の國』34分に凝縮された至高の怪獣人形劇。物憂げな語り口と霧と共に現れる怪獣の幻想的な姿の組み合わせに息を呑む。怒り狂った怪獣が建物を次々と踏み潰していくスペクタクルな見せ場も用意されている。電線の向こう側に映る怪獣などグッとくるショットの嵐。期待値を遥かに超える作品でした。
妖怪大戦争(2005)は、妖怪と敵の機械ハイブリットクリーチャーの造形が本気だし、ホラー色も結構強くて子供も普通に死ぬし、今見返すとだいぶ攻めてて面白いですね。マスコットキャラ的位置付けのミニ妖怪すねこすりを誘拐のうえ魔改造して化け物にして、主人公と戦わせるのは中々に鬼畜の所業。
外が仄暗い水の底から並みの雨
【人間食べ食べガエル セレクト】『コンジアム』プレチケ上映 #コンジアム premium-ticket.filmarks.com/event/c7qovhy9… 韓国の豪速球POVホラー『コンジアム』劇場上映をやります!チケットが30枚売れたら劇場で観られます!※不成立時は全額払い戻しです。 コンジアムを観コンジアムしたい方、よろしくお願いします!!
休みが終わる前は大体こういう表情してる。
まさかこの時代に恐怖心理学入門の完コピが見られるとはね