韓国の学園ゾンビドラマ『今、私たちの学校は…』見始めた。開始5秒くらいでレベル1000くらいのイジメが発生しててゾンビ出る前から既に地獄。
シュワゼウスの画像、お守りにしようかな。
ロシア産SF映画『パーフェクトワールド』に出てくる殺人マトリョーシカ・ロボ可愛くて好き。
『真実の穴』これまで繋がりのなかった祖父母の元で暮らすことになった姉弟。彼らはその家で謎の穴を見つける。タイ産ホラー。ヴィジット風爺婆ヤバそう展開から幽霊モノにシフトして、やがて……。これは中々見応えがありました。家族が抱える真実には中々ゾッとする。タイお得意の因果応報が炸裂。
マスターデュエルのiOS版来た!!!
40代独身だと賃貸断られるという記事を読んで将来がメチャクチャ怖くなってきた。
今楽しみにしてるのはカブトガニパニック映画
ネトフリ十八番の変死ドキュメンタリー枠作品『ブラリ事件 11人家族集団死の真相』中々ヤバかった。インド・デリーのブラリで11人家族が首吊り死体で発見される。果たしてこれは自殺か、他殺か……。
呪いのオモチャたちが暴れまくる『Toys of Terror』前半は少し退屈だけど、半分過ぎた辺りからオールコマ撮り撮影の人形がゴリゴリ動きまくって一気に楽しくなります。可愛さを振り撒きながら人間を始末する様は、オモチャホラーが好きな人には刺さる作品だと思います。これ、日本に来てほしいなあ。
『Toys of Terror』怪しげな屋敷で呪われた人形たちが大暴れ!いやこれ最高じゃないですか!!!人形たちのビジュアルがたまらない。しかもこの人形たち、動く際はなんとストップモーションで描かれる!!CGなし、令和にオールコマ撮り!カタカタ動く人形たちが不気味で可愛い。本当に観てよかった。
日本版ポスターにもサイバー十字架がある!
『ラッキー』女性が毎晩謎のマスク男に襲われる。何度そいつを殺しても、翌日にはまた復活して襲ってくる。何度も何度も……。良くも悪くも監督のメッセージが前面に出ている作品ですね。毎晩の殺戮に備える異常日常描写はかなり良い。地下駐車場のくだりが一番印象に残ったかな。あれは中々絶望的で。
ザ・バットマン、175分みっちりこういうシーンを詰め込んでてほしい。
『大怪獣のあとしまつ』試写で鑑賞。怪獣の死体が腐敗して出来た巨大な「デキモノ」に悪戦苦闘する人間たちの構図がシュール。良い意味で緩い。キノコのくだりは悔しいけど笑った。恐らく多くの人を振り落としそうなラスト含め、唯一無二の作品でした。マジギレするか拍手をするか、大きく分かれそう。
配信も始まったし、最高の映画マリグナントを観るグナントするか。
『ディープ・ウォーター』主人公カップル(バリバリ不倫)が開始から十数分で4回SEXする物凄いロケットスタート。その後も不倫&いちゃつきが続いて何の映画だっけ?と思う頃に、謎のおっさんが乱入してきてしょうもない小競り合いに発展!でも特に激しい展開も無く大して血も出ずに終わるのだった!!
クロックワークスは『哭声』と『哭悲』という二大「哭」ホラーを手中に収めることになるのか。なんと恐ろしい……。
哭悲、日本公開するんじゃない!?!?!?!? twitter.com/KlockworxInfo/…
あと台湾は『咒』という激ヤバ凶悪ホラーも控えている。これも予告が要注意のやつ。今、台湾ホラーがアツい。 youtu.be/1Mp-2W9FabU
『哭悲』人を発狂させる凶悪ウイルスが広まり、街中で大殺戮が繰り広げられる!!台湾が放つ超ド級残酷バイオレンスホラー!これマジで観たいやつです。本当に期待してる。予告も貼るけど引くぐらいグロいので要注意!! youtu.be/VUR1DWh7eLs
全松下さん必見の超常松下ホラー『シークレット・マツシタ 怨霊屋敷』もいよいよ公開ですよ!この映画、なんとパンフレットもあります!私も松下レビューを寄稿しております。よろしくお願いします!
『さがす』今日からやってる!
『映画 真・三国無双』人がゴミみたいに吹っ飛ぶ映像でだいぶ元が取れた。良かった良かった。
『映画 真・三國無双』ゲームの実写化!武器を振れば雷や炎のエフェクトが飛び出し、無数の雑魚兵が宙を舞う。笑っちゃうくらい人が大量に吹っ飛ぶ。これぞまさしく無双。クライマックスのバトルは目を疑うようなハチャメチャ具合で超楽しかった。最強武将同士が激突すると無から大爆発が発生する!!
『ある会社員』とある企業の営業2課 課長。その業務内容は殺人なので、とても大変だった……。あらゆる方面から板挟みになって追い詰められた果てに、オフィスにカチコミをするクライマックスのカタルシス。この映画、凄く好きなんですよね。観ると気合が入る。