萩原幸也 ®️(@onipro)さんの人気ツイート(古い順)

McDonald’s、Coca-Cola、Audiはロゴをいじって「NO濃厚接触」とメッセージしている。強い。
VolkswagenとKappaも追加します。
ぱっと見イケてるタトゥーだと思ったんだけど、よく見たら、このお父さんカッコ良すぎだった。
トーマスリロイの彫刻を見ると「あぁ、そういう心理的状況あるある」って思うのですが、今まさにこれ。
な、なんだってー!!
かわいい謎のドロドロとかトゲトゲ。ダン・ラムの彫刻作品。
ティーカップやポッドが、こぼれてる。ロンドンを拠点に活動するチリのアーティストであるリヴィア・マリンの作品。
もしや...みんな溶けている系作品が好きなのでは...こちらは、アゼルバイジャンのアーティスト、ファイグ・アフメッドにオリエンタルラグ、溶けてるところも職人が手縫いしてるとのこと。
インスタがロゴリニューアルの際、複数人に記憶だけでロゴを描いてもらった結果、虹の要素が強く残っているのがわかり、新ロゴにはグラデーションで虹の要素を込めたという話が好きだ。
わりと幸せそうな幽霊たち。フランスのテオ・メルシエの作品。
「鬼滅の刃」の前身「過狩り狩り」が公開されてた。 jumpbookstore.com/client_info/SH… こっからどうやって「鬼滅の刃」になったか、この編集の方のインタビューを読むとわかりみ深い。 news.livedoor.com/article/detail…
バイカラーが映えまくってるイタリアのウィリー・バージナーの木彫作品。
ボタンをかけると開眼するシャツ。ベルギーのエロディ・アントワーヌの作品。
ぱっかーんして、どろーんとなってる。ロマン・ラングロワのブロンズ彫刻。
絨毯のような椅子。家具デザイナーのステリオス・モーサリス作。
この執念...タイプデザイナーのクロチルデ・オリフは、ビーチで集めた石を使ってアルファベットを完成させたのだ。
デザイナーのヒー・ユーは、人が雨が止んだ後に傘を閉じ杖のように使う行動に着目し、傘の先に小さなディテールを加え、こんな傘を作った。
日本よ、これがハロウィンだ。
ボールペンアーティストであるヘレナ・ハウズの手描き模様が入ったデルフト陶器製の武器。これは、女性の繊細さを表すと同時に、内面の強さと怒りを表現しているとのこと。家に飾りたい。
やばいアーチャーでおなじみジェームズ・ジーンの神業。
風船破壊で知られるジャン・ヘーコン・エリクセンが、いつのまにかパスタ破壊に移行してた。 さらに今はパスタもやめて果物を揺らしたり押したり落としたりしててやばい。
台湾のアーティスト、トン・ミンチン。感情や潜在意識をテーマにした木彫は、木の中に閉じ込められた人物がもがき葛藤するかのような様子が表現されている。
本日のなんとなし役に立ちそうな画像です。 お納めください。
タイのローコストコスプレイヤー。発想がが天才すぎる。
他のコスプレもこちらから...→instagram.com/lowcostcosplay…