萩原幸也 ®️(@onipro)さんの人気ツイート(いいね順)

なんか流れ出てるんかと思ったわ。
日常の何気ない妄想。アニメーション・イラストレーターのアンチョコ・ポンチョの作品。
大学の同級生が闘病の末亡くなったと知る。悔しいなぁ…。青木美歌の作品をもっとみんなに観てもらいたいんだ。これガラスなんだぜ…
ピクセル服、バグてって良い。ロエベ、2023春夏より。
超精巧なギミックを盛り込んだコイン達。ロシアのアーティスト、ローマン・ボーテンの作品。
18体の首のない藁人形がテーブルを支える。その上には1つの「頭」が転がる。藁人形が頭を取ろうとテーブルの下から体を起こすと、テーブルが傾きボールが遠くへ転がってしまう。韓国のキネティックアーティストのチェ・ウラムの作品。
メメタァ
素晴らしい。
倒木の切り口をキャンバスにして、かつてその木が生い茂っていたかもしれない風景を描く。ニューヨークの作家アリソン・モリツグの作品。
ページがめくられる噴水。エトヴェシュ・ロラーンド大学法学部の建物と教会の向かいに設置されている。ブタベストのアーティストのケレッチェニ・ゲルゲリーとエンジニアのジョセフ・シータの作品。
これは、最初仕組みがわからなかったホークス。カナダのコスプレイヤー、マキエの作品。 instagram.com/mille.nuages  
そんな風に服描くのか…。フォトリアリスティックなドローイングを専門とするアーティスト、ヘザー・ルーニーの制作風景。
人生。フランスのパラレル・スタジオの作品。
花崗岩などを彫り、石に見えないような質感を与える。スペインの彫刻家、ホセ・マヌエル・カストロ・ロペスの作品。
義手や義足を人体に近づけるのではなく、着用者の個性やスタイルに合わせ開発する。人工義肢デザイナー、ソフィー・デ・オリベイラ・バラタのオルタナティブ・リム・プロジェクトより。
豪雨と洪水に見舞われたオーストラリアのビクトリア州ギプスランドで、低木帯が一面クモの巣に覆われたという様子。洪水で普段地中に生息するクモたちが一斉に糸を使って高い場所に避難しただとのこと。
不安定に見える安定。イタリアの建築家およびデザイナー、ファビオ・ノベンブレのソファ。
歌舞伎町で杖を落としたヴォルデモートいませんか?
トーマスリロイの彫刻を見ると「あぁ、そういう心理的状況あるある」って思うのですが、今まさにこれ。
木の断面にステンレスミラーを合わせ、空を映す。スコットランドのアーティスト、リー・ボースウィックの作品。
タイのローコストコスプレイヤー。発想がが天才すぎる。
寒すぎて吐いてしまう皆さんです。
デザイナーのヒー・ユーは、人が雨が止んだ後に傘を閉じ杖のように使う行動に着目し、傘の先に小さなディテールを加え、こんな傘を作った。
過酷な状況でzoomに参加し続けるフランキー・ラペンナによる動画。
以前ツイートしたモンスビーのランプに新型が登場。さらにスタイリッシュに、より直感的な操作が可能に。