普通なら、G7開催国の人達の大きな抗議デモがある。 しかし日本では起きない。 デモがあっても、日本のマスコミは報道もしない。 理由は、日本はロシア、中国、北朝鮮などと同じファシズムの国だから。 しかも日本のファシズムの仕組みはカルトでできている。 twitter.com/GUTS_1997/stat…
パリでニュースで気になっている問題に対して街のデモに人が集まっていると知ると、仕事をやめて、デモに加わる。道の脇でしばらく立っていると歩きで流れるデモの中に知り合いの顔を見つける時がある。回転ずしを待つみたいなもの。知り合いがいたら、そこで合流。久しぶりだねとかから始まり一緒に
こんなことがあったのか。知らなかった。 マスコミが目立つ様に報じなかったのではないだろうか。 遅れてのニュースでも 同じく知らなかった人がいると思うから tweet する。twitter とはそう使うべきだ。 公明、自民の9条改憲案に反対表明 衆院憲法審査会で | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20230…
岸田が長年取り組んでいる核軍縮とニュースは言うが、岸田は核軍縮に取り組んでなどいない。 本当に核軍縮に取り組んでいる国は、原発など廃棄している。 原発は核兵器との関係で所有されているものだ。
原発が良くないということを知りながら、そのことを今は語らないでいる人が多くなってしまった。オリンピックなどの工作でやられてしまったのだ。 できるだけ原発のことを今こそ語るべき時だ。 そうしないと巨大プロパガンダにあっけなく負けるだけだ。 抵抗もしなかったのかと未来から言われる。
日本政府やマスコミがはっきりと国民に嘘をつく様になったのは、ここから始まりました。 私にはそう見えます。 当時からの東電の会見を追って来た人達も同じ様に見えている筈です。
数に多少の違いがありますが、外務省のPDF資料にこれがありました。「線量計」となっています。 mofa.go.jp/mofaj/gaiko/bl…  ここに私が載せたから、今後、黒塗りにされてしまうのではないかと、ちょっと心配です。
福島原発事故すぐに、日本はまずSPEEDI を隠した。そこから世界と国内は報道の内容が違ってきました。多くの国の軍隊が自国民を迎えに来たのも報道せず。東京の大使館も閉鎖。全部報道せず。 線量計を米国が3万3千台、フランスが1489台日本に送ったが、全部、報道もされずに隠されてしまいました。
電気を捨てるニッポン。 そして嘘ついて原発を強引に動かす。 電気代高騰中なのに…再生可能エネルギーの電力を「捨てる」? 中部電力が初の「出力制御」 :東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/243298
一番、費用がかかっている筈の原子力を使っている所は値上げをしないという大芝居。 カルトは芝居が大好き。 エアコン使う時期に 電気代に悲鳴 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6463511
カルト国、日本では、国民が騙されたままです。 カルトの中と同じことが国全体で起きています。 アンダーコントロールだと言ってオリンピックを開いて、その後はみんなもう催眠術にかかった状態です。 一家に一つ、壺が置いてあるのと同じ状態です。
「ずっと危機の中にあるフクイチ。さてどうすればいいのだろう? 」 「60年以上経っても動かす?狂気の沙汰の原子力マフィア」 06:52 前半(森重晴雄さん)Jingle~ 40:37 後半(小出裕章さん)Jingle~ radiostreet.net/radio/1345/
【危険】 "東京大学教授・農業経済学者の鈴木宣弘さんが危険な輸入食品について綴る" news-postseven.com/archives/20230… #NEWSポストセブン
85%の人が「健康被害の恐れ」というのは酷すぎる。 自民党政府はアメリカ軍基地が相手だと何も言えない。 多摩地域のPFAS血液検査、85%の人が「健康被害の恐れ」米国の指標値超える 市民団体が中間報告:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/228317
どんなにひどい目にあっても、肉屋に投票し続ける豚のまま変わることができない。その仕組みが壊せない様になっている。報道の自由度ランキングの低いのもその仕組みの一つ。もう一つは、全体がカルトの社会だから。科学的に社会を見ないで変なものやことを信仰している、させられている。 twitter.com/ppsh41_1945/st…
何度も書きます。 憲法9条は、外国から 日本を守るためにある のではなく、 戦争をしたがる 愚か者から日本を 守る為にある。 twitter.com/kosumosubara/s…
「未知の断層」が動いた。毎回が想定外の日本。 能登震度6強を起こしたのは「伏在断層」か未知の断層 地震活動の海側・浅い方向への拡大に地震調査委「津波伴う地震に注意を」 article.auone.jp/detail/1/2/2/3…
これを見て全くその通りだと思う人が増えそうな今の日本。しかし考えてみてくれ。たとえどんな状況であっても、公共の施設で国の職員が見ている前で死なないで済んだ人が死んだのだ。死なない為の努力がされなかった。現場が何かしたいと思ってもボスが良いと言わなかったからと死なせたのだ。 twitter.com/HiroshiHootoo/…
なんと新情報では、日本政府が TIME 誌 に圧力をかけて、表紙のこの、 “日本を真の軍事大国にすることを望んでいる” というタイトルをやめさせたという。 twitter.com/x__ok/status/1…
NHKのJアラートが鳴って、ミサイルが飛んできたらどうするべきか、のプロパガンダが凄い。 爆風から身を守る方法とか説明している。 酷い。 国民をこれで催眠術にかけている。鬱患者も増えれば自殺者も増やしているだろう。これで軍備の爆買いの正当化と憲法を変えようとしている。
日本が世界一の自己責任を言う国だという。 しかしこれは日本の伝統ではない。自民党などの新自由主義者らに洗脳されて作られてしまったことだ。
原発も推進になってしまう。汚染水も安全とか言って流させてしまう。それでも議員を通してしまう。どれだけ悪い催眠術にかかってしまっているのだろうか、ここの国民は。 twitter.com/kWUZVpYwWhlRFl…