ニュースでは強行採決すら放送しない。 明らかな政府にマイナスな情報は流さない統制を敷いている。 独裁国家は確実に度を強めている。 これは、オーバーな表現では全くない。 twitter.com/newsensation14…
少なくても、大問題を国民に隠して来たマスコミが、山本のおかげで国会で何かが起きていると少しは報道された。 れいわ・山本太郎代表の懲罰動議提出へ 入管法改正案採決時などで議員らにけが負わせる(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8d44d…
けがを負わされたと言う演技。 詐病の類をすれば有利になると思っているのではないのか? れいわ・山本太郎代表の懲罰動議提出へ 入管法改正案採決時などで議員らにけが負わせる(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8d44d…
みんな、自分がもしこうなったらと想像できていないのではないだろうか。日本人である貴方が、もし外国でこうなる可能性があるということであっても、ここでこういうことを拒否して置く必要があるとは思わないのだろうか。 入国警備官による人権蹂躙の実態 youtu.be/i1eBK5Z4_Uw
日本国が、数千人を殺すことになる法案を涼しい顔して強行採決。どうしてこんなことができるのか。人間か? いいや、アベだろう。 入管法改正案 参院法務委で可決 9日の本会議で成立の見通し | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
あきれた。 あれだけの大問題の強行採決までしておいて、人を殺す決定を国家がしていて、NHKラジオでニュースに報道もされない。
日本で一番、嫌なのは、日本人の人種差別意識。 本当に下品。
もう12年も経っているのだから、後から来た人は知らない人がいるかもしれない。 福島原発はヒロシマ原爆の(ウラン量で)35万倍、(ウラン235の量)1.4万倍。 事故での福島第1のセシウム放出量は、広島原爆の168個分と国の試算(恐らくだいぶ低めの数値)でも言われている。
【もちろん日本国内の報道は何も伝えない】 このミクロネシアのデービッド・パヌエロ大統領が、国連で「太平洋全域の想像を絶する汚染の脅威」と福島第一の汚染水海洋放出問題を警告したのは2022年(去年)の9月22日。 もちろん日本国内の報道は何も伝えなかった。 日本人だけ知らない。 twitter.com/x__ok/status/1…
今の日本のマスコミは酷すぎる。明日強行採決されるだろう殺人入管法の改定の問題も知らない人が大勢の日本社会。
ミクロネシア、福島の汚染水海洋放出する日本の計画を非難 大統領、太平洋全域の「想像を絶する汚染の脅威」を警告 国連総会で演説 asia.nikkei.com/Politics/Inter…
大手マスコミやNHKは報道しない。 これを首都圏で報道しているのは東京新聞だけ. 我々が拡散しなければならない しかしついに土壌から出始めた。今後どんどん濃くなって行くしか考えられない。もうダメかも。 原発港湾で高濃度クロソイ 東電、移動防止の網設置:東京新聞 tokyo-np.co.jp/article/254848
国家というのは国民を守るから国家である。 この政権は国民を守りますか。
数万年後とかに日本に帰っ来て、ああ、やっと濃度が下がって魚が食べられる様になってきたのかと喜ぶ日が来る。 原発港湾で高濃度クロソイ 東電、移動防止の網設置|全国のニュース|Web東奥 toonippo.co.jp/articles/-/156…
【【新情報】】 ただし大手マスコミは一言も言っていない。 「魚が港湾外に出るのを防ぐ網を複数設置する」など対策になっていない。 絶対にこのままではとてもまずい。 nordot.app/10384089730575…
報道をちゃんとしない国に生きるというのは、まるで、真っ暗闇の中を手探りで歩いているかのようだ。
当の日本側での議論が全く見えない。 日本の与党は、むしろ殆ど報道しない中でしれっと開設するつもりだったか。日本は関わらないで良い戦争にどんどん近づいている。憲法を守って日本を守らなければ危ない。 NATO事務総長 連絡事務所を東京に開設へ 日本政府と協議 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
ソ連が作ったと言え、ウクライナの原発は世界の危機だ。ダム破壊でも危険になるのは原発。 ウクライナだけではない。世界の原発の存在はどれも世界の危機だ。 【速報】ロシア軍 ザポリージャ原発に冷却水供給のダムを破壊か news.tv-asahi.co.jp/news_internati…
私は恐ろしくて見ていません。数ヵ所だけ見ました。 でも拡散します。おそらく見ない方が良いです。でも拡散をお願いします。 野蛮な国、日本です。 【入国警備官による人権蹂躙の実態】 youtu.be/i1eBK5Z4_Uw @YouTubeより
どの様にマスコミが原子力マフィアに買い取られたか。 新聞やテレビに電機業界のCMが頻繁に出ていました。宣伝なのに節電をしようとか大金を叩いた大広告を出していた。 これはマスコミを買い取る為のお金でした。スポンサーにマスコミは逆らえないからです。
朝日新聞。腐ってしまった新聞。 堕落したというより財界から買い取られてしまったのです。詐欺マスコミ。日本中、財界の為の詐欺列島。 いつか皆で取返します。 堕落した大新聞ついに自ら“言論統制”の自殺行為 朝日新聞が社員の書籍出版を「不許可」(日刊ゲンダイDIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/e3e03…
もうじき滅ぶと思う。真面目に言って。 柏崎刈羽原発、別の東電社員2人も無断で資料持ち出し…原子炉建屋の図面など自宅に : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/science/202306…
日本は本当に、 特に都市の貧乏人は普段から怖ろしいものを食べさせられていると思う。まともなものは高すぎて買えない。本当に酷い。 twitter.com/beachboze/stat…
レッドサラマンダー。日本に2台あるという。シンガポール製。 しかし、しっかりお金をかけて研究すれば国産でも優れた車両も作れるだろう。 そういうのを日本が作るべきだ。競争でも良いじゃないか。 大雨で「レッドサラマンダー」が大活躍 朝日新聞 asahi.com/articles/ASR63…
日本を輝く国にするのは、これだ。 災害救助に世界一 力を入れる国になること。そして世界の災害地もすぐに助けに行く。 国民みんなで救助に力を合わせる。 それで世界から尊敬される国になる。 武器など買うのをやめて、米軍に貢ぐのもやめればすぐにできる。 輝く美しい国となる。 twitter.com/x__ok/status/1…