世界はどこに行くのでしょうね? 人間は生き延びられるのでしょうか。 ネオナチがデモ、許可した市警と内相に批判 仏パリ (AFPBB News) u.lin.ee/zHxMNv4?mediad…
亡くなった人や、意識の無くなった人のツイートは、その人が社会に残した大事な財産です。 この行為は焚書と同じです。やめろ。 マスク氏 ツイッター “休眠アカウント” 削除進めると表明 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
知らんぷりして通る人達が多くて凄い。さすが日本クォリティ。ドアを閉めて妨害を試みた女性は、恐らく海外在住の長い人だと思う。 twitter.com/raystube/statu…
嘘だと思う人は多い。 しかし3.11の後、4号機の燃料プールの問題で関東地方まで住めなくなる可能性は国も認めていた話。覚えている人は多いだろう。それと同じことが、まだ起きているということ。1号機と2号機の燃料プールにまだ手が付けられていなくて、さらに今のペデスタル問題があるのだから当然。 twitter.com/kz7va7/status/…
この高濃度の放射性物質が新たに放出されば、我々は東日本、関東地方全域まで、我々の生きている間中、失うぐらいの危険性があると言われている。 東京電力の危機意識の薄さ鮮明…福島第一原発1号機の原子炉土台損傷 緊急時対処も具体策は先送り:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/248378
1965年12月5日。喜界島沖に水爆(広島型の70倍)が飛行機に積んだまま空母から海に落ちて、いまだに眠っている。このことは日米地位協定のせいで報道されないまま日本は調査もできない。このことは何度も言って来たが、日本のマスコミが報道することもできなく広まらない。。。 . twitter.com/x__ok/status/8…
地震がある度に、原発は大丈夫か?と皆で心配しなければいけない社会って何だ? だいたい、異常があった場合、最大は国が一つ吹っ飛ぶほど大変なことが起り得る。 たかだか電気の為に。 twitter.com/GS404835tubagi…
この国は気を抜くと地震で死んでしまう。 気を抜かなくても運が悪いと死んでしまう。 運が悪いことが起きない様にできるだけ原発は早くやめる。 軍備にお金をかけるのはやめて、その分、災害救助設備にお金をかけよ。世界にもそれで救助に向かい、世界平和を望んでいる国であることを宣伝せよ。
この規模の地震がもし今の福島第一原発の地域だったら、もう東日本は終わりだった可能性があります。 twitter.com/livedoornews/s…
どうして日本人の多くが、憲法変えろの危険なプロパガンダに騙されてしまうのか。 アメリカと統一教会のために戦わされることをどうして良いと思ってしまうのか。
どうして日本人の多くが、憲法変えろの危険なプロパガンダに騙されてしまうのか。 アメリカのために戦わされることをどうして良いと思ってしまうのか。
自衛隊を憲法に書いてしまうと消防隊も警察も海保も書いていないことがおかしいということになってしまいます。そして防衛力は自然権なので憲法に書かれている必要はない。正当防衛は国連も認める権利です。 自民党の改憲案は日本から戦争ができる様にする為。米国の戦争を手伝う日本にする為です。
ヨーロッパの多くでは学費は只。 税金はお金の余裕がある人が払い、収入が少ない人は払わないシステム。消費税に関しては還付で帰って来ます。確かに貧困では生活は苦しいが、そういう家庭でも子供を大学院まで経済的に問題なく出させることは可能。日本とは大違い。 twitter.com/yOLgHvbC6FinjY…
しかし買い物すると、最後に払う時に、ほぼ確実に予想した額よりだいぶ高い。 本当に高い。何でも高い。 生きていくのが皆大変だ。絶対、便乗値上げもある。政治のせい。原発推進の為の電気代が高いのは詐欺。
皆、騙されて日本中が被曝してしまう。汚染食品も食べさせられてしまう。将来は癌が増えるでしょう。 福島第一原発処理水 発生量減も 放出の開始時期に変更なし | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
原発の使用済み核燃料を冷やさなければならないのは最短10万年。その時間がどういう時間かと言うと、10万年過去はクロマニョン人などが住んでいた時代。その長さの時間を今後テロとかを気をつけながら使用済み核燃料に人が近づかない様にして安全に冷却しなければならない。この管理にいくらかかるのか
原発で、電気代は実は下がらない。100万年、危険な使用済み核燃料の面倒を見なければならないからだ。 その分と廃炉費用を無視し、原発で電気代を安くできたとして、福島の様な広大な土地を失う。命も失う。 twitter.com/tadamikako1967…
カルトの、やりたい放題の国。 気にしない、市民。
ネトウヨなど原発推進支持者らは神風特攻隊の様なものとして国家権力の為に死にたい人達なのだろうな。 nordot.app/10241863065501…
これは単純にお金に計算しただけのもの。日本はこれで計算するから世界的名建築などいつも壊して来てしまった。 文化財産としたら、これにいくつものゼロが後に付けられるだろう。 神宮外苑の価値は284億円 「坂本龍一さんの遺志継ぐ」上智大生ら試算 知事へ… 東京新聞tokyo-np.co.jp/article/246490
アンダーコントロール だなどと世界に言っては、いけなかった。 お願いだから助けてください。この原発事故を早く収束させないと世界も猛烈に被曝してしまいますだった。
このニュースを読んで、あれ?なんかやばいのかな? などと今頃思った人もいるのではないだろうか。みんな殺されます。他の新聞はもっと危険が報道されてい居ない。 福島第一原発の土台損傷 原子力規制委員長「もっと早く対応するべきだった」東電に不満:東京新聞 tokyo-np.co.jp/article/246203
原子力規制委を含めて、この人達に任せておけない。 早く世界に情報を公開して公開コンペにしてチェルノブイリの様に世界の力を合わせないともう殺されてしまう。 福島第一原発の土台損傷 原子力規制委員長「もっと早く対応するべきだった」東電に不満:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/246203