汚染水タンクがいっぱいで、もう作れないとか嘘を言っいるのだったら、自民党王国の山口、広島、群馬あたりにタンクを作って汚染水をそこに運べば良いのだ。原発の敷地がある地域に持って行って連帯責任を取らせるでも良いと思う。とにかく、これ以上福島県をイジメてはいけない。
日本人が勝手に騙されてひどい目に遭うだけならまだ良いかもしれない。 世界の国から100年間とか憎まれる事になってしまうことをわざわざ自分からするのは余りに馬鹿げている。 止めるべきだ。 twitter.com/x__ok/status/1…
韓国人の方が騙されていない !! IAEA事務局長が訪韓、処理水放出めぐり空港で抗議デモ (AFPBB News) u.lin.ee/wa4sEN7?mediad…
【拡散希望】 皆さんの協力を結集すれば、まだ福島からの汚染水の放出は止められます。 流したら、100年ぐらい日本は嫌われ者の国となるだけです。愛国心があったら止めるべき。
危険でないなら薄める必要もないし、第一、海に流す必要もない。 危険でないは大きな嘘つき。 どうしても流すのなら、福島県をイジメない為にタンカーなどで東京湾など他の都市に運び、そこで流すべき。
中国は高い核技術を持った国だ。 中国が流して良いと言われなければ流さない方が良いかもしれない。中国は日本に打撃を与える為に流すなと言っているのではない。むしろ流せば日本が打撃を受ける。 処理水放出で日本は十分協議せず、放出の影響入念に評価=中国 jp.reuters.com/article/japan-…
みんな状況を知らなすぎる。 【震災12年】わずか1gの燃料デブリも取り出せない… 福島第一原発 廃炉はいつ終わる(2023年3月11日) youtu.be/CNluSre_fRU @YouTubeより
検索してみたら、日本の大手マスコミが報道しない中、東京新聞だけは報道していたのだった。 核のごみ 被爆地の長崎県、しかも日韓国境近くの「防人の島」に埋めてもよいのか…:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/252197
ちょっと小耳にしましたが、話によると放射性物質を日本の小さな島などに補償金をつけて埋めて貰っていると言う。 どなたか情報を知っておられたら教えてください。 私の聞いた話では、対馬とかその周辺の島に持って行っていると聞きました。本当でしょうか?
危険でないなら、薄める必要もないし、第一、海に流す必要もない。 危険でないは、大きな嘘つき。
マイナカードをまだ返納していない人は、急ぎましょう。 twitter.com/yukasekiguchi5…
「スピード感を持って総点検を進め」ないで全然かまわないから、健康保険証廃止案を廃止してくれ。 もうマイナンバーにこれ以上、税金をかけないでくれ。 相次ぐトラブル マイナンバーカードめぐり衆議院で閉会中審査 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
関東地方は、ここ12年間、原発からの電気はゼロです。 原発からの電気など使っていません。 でも電気は足りています。 twitter.com/t61mbt_2/statu…
また出た! 誰も驚かない! マイナトラブル、デジ庁が注意喚起中も誤登録200件 公金口座で:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASR74…
福島の汚染水。 含まれているのはトリチウムだけではない。 基準の何倍にも薄めるということで良いとしてしまうなら、どんなものでも薄めれば海洋投棄できてしまう。 極悪の死刑囚でも、渋谷の交差点で多くの人に混ぜて出せば安全だと言っているようなものです。許してはいけません。
日本国民のみなさん、ちょっと馬鹿にされ過ぎではないですか? 経産省荒井氏が幹部復帰 差別発言で首相秘書官更迭:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/260923
原発には反対しているが、今回の汚染水の海洋投棄は仕方がないと思っている人は結構いると思う。 そういう人達は、この海洋投棄は、実は、核燃料サイクルを今後日本で稼働させる為の伏線であることを判って欲しい。 だからわざとトリチウムは流して良いのだという話を強調して宣伝しているのだ。
本当は、マイナンバーカードの100万倍でも怒るべきなのが原発関係の問題。 国葬の強行やオリンピックの強行や選択的夫婦別姓を認めないなどもかなり酷いが、原発問題から比べたらなんでもないぐらいに酷い問題だ。 マスコミのせいで問題の大きさに気がつかさせない。
言っておくが風評被害が起きると言っても、それは福島の魚を怖がる人達の責任では全く無い。流す必要のない汚染水の強行海洋投棄する人達のせいだ。 事実は風評ですらない。 「風評被害はもう起きている」 処理水放出計画に水産業者は「漁業の未来を考えて」と訴える。 tokyo-np.co.jp/article/260952
強引マイナンバーカードも終わらせて、福島第一の汚染水の海洋投棄も止めさせて、まだ魚介類を安心して子供にも食べさせられる日本を続けたいとは皆さん思いませんか?
WHOの事務局長が日本人だった時がある。 日本のマスコミは中嶋宏博士のことを語らない。 おそらく彼は日本政府側の推薦では無いのだと思う。 しかし彼が、チェルノブイリ原発事故での放射線被害に関して、IAEA が WHO に調査できないようにしたことをしっかり語っている。 youtube.com/watch?v=2pGkSK…
日本政府や東電が 安全と言う根拠にしてしまう IAEA は チェルノブイリ原発事故後の調査でも、山下俊一などと一緒に放射線による死亡や疾患の証拠はみつからないとして、犠牲者がいないことにしてしまった団体です。それを疑うWHOの調査も邪魔してさせませんまでした。 信用してはけいません。
旧統一教会: 【岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい】 韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」内部音声を独自入手「日本の政治は滅びるしかないわよね」旧統一教会 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/580…
申し訳ないが、 本当に頭がおかしい人たちに囲まれている気がする今の日本。 まともな人が少ない。