進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
プレイヤーの進行方向を予測して照射するビームを実装中。こう、見てから避けないとダメなやつにしたい。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! 無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。 カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ! 新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
今回はゲーム内の世界に存在する「世界の巨大機械を紹介する雑誌」という設定で本を出そうと思ってます。 おかげでゲーム内の更新が全く進んでいないのは内緒だ! 初めて印刷物を出すのでオススメの印刷所とか知ってる方いたら教えて下さるとジッサイありがたいです。 #c96 #プロジェクトシックス
進捗!! 前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。 ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。 以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #ue4study
東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました! チュートリアルミッションが更新されております。 また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!! ■BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
折角なので、ゲームの紹介も。 ProjectSixというメカアクションを制作中です。 BOOTHにてアルファ版の販売もしております。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #スーパーゲ制デー #プロジェクトシックス #UE4 #projectsix
映画観た勢いで描きました。 本当に良いもの観せてもらった。 #Godzilla2KingoftheMonsters #ゴジラ #ゴジラキング・オブ・モンスターズ
先日のオーテンマルさん@ohtenmaruvの配信アーカイブを見ていて気付いたバグをいくつか修正。 メニュー画面のカメラの上下移動が復活し、パット、キーボード入力に合わせて右上の操作説明を切り替え 。 あとカスタマイズ時の詳細説明機能に気づき易くなったはず! #プロジェクトシックス #UE4
#PS5Share, #ELDENRING #エルデンリング 突如始まる居合勝負。 野良でこういう人に会えるからマルチ楽しい
デジゲー博お疲れ様でした!全然ブースから動けず、回れなかったのですが、体が闘争を求めている人たちと色々お話出来て楽しかったです! 動画は遂に会場では誰も倒せなかった新キャラの「ターンシックス」 とはいえ続々と撃破報告が。。! #UE4 #UE4Study#プロジェクトシックス #デジゲー博
登場シーンのライティングを調整したり、画ブレを入れたりしてブラッシュアップ。あと着弾時にちゃんと水柱が立つようになりました。 今回のアプデはこれで完了!!お疲れ自分!!今日ははよ寝る!! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
進捗! 広大なマップを素早く移動できる手段 「アフターバーナー」を実装中。 6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
明日のアンリアルフェスで展示します。 地下一階のB1-8でお待ちしております! #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #uefest
遂に自機と同じスペックを持つ敵を実装しました! 「近づいて攻撃」くらいしか設定してないですが、火力がエグイので普通にツヨイw 難易度はACLRのダイ=アモン戦に近い感じがします。 #UE4 #UE4study #indiedev
進捗!! 色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。 装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
今回はシイナフユキ=サン@sylp_hide にターンシックス戦専用曲を作成して頂きました!(ランダムで他の相手の戦闘でも流れます)1秒も気の抜けない戦闘を盛り上げてくれる素晴らしい曲になっております。 #ue4 #indiedev #プロジェクトシックス #c95
監視者対アルトリの動画、すごい伸びててウレシイ! と同時にダイレクトマーケティングさせて頂きます。 フロム好きな人には見覚えのあるようなロボゲーを個人で制作しているので、気になった方は是非、プロフィール覧もご確認頂けると幸いです! #プロジェクトシックス
今回のアップデートで追加される「アーマー」パーツの説明です。見た目と性能を分けたいという思いから実装しました。本当はもっと追加したかったですが哀れ時間切れ。 今後のアプデで増やします。 #C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
#原作の隣に自分の作品を貼る #アーマード・コア #フォグシャドウ 卒展から解放されて真っ先に作ったヤツ。 思えばACはこれしかモデリングしてないな
ひとまずメニュー画面から戦闘モードに飛ぶとこまで出来た! UIのデザインはまだまだ作りこむ余地があるけど、一先ずはこれで。 戦闘中のUIも大分スッキリさせました。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
あけましておめでとうございます!🎍🌅⛩ 書初め #プロジェクトシックス
twitter用にC97サウンドトラックショートバージョンもアップしました! フル版も是非お聴き頂ければ幸いです。 #C97 #UE4 #プロジェクトシックス youtube.com/watch?v=hxwrOa…
また、ゲームパビリオンのFBから、以下の調整をしました ・射程外で撃ち続ける方が多かったので射程距離が分かるように修正 ・ゲームパッドの照準加速度等を調整したらかなり狙いやすくなったので修正。 ゲームパッドで試して頂けると嬉しいです #projectsix #プロジェクトシックス