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デジゲー博の試遊専用に、ハードモードを作ってみました。夏コミ版のボスのタレットが全てミサイルに置き換わった上で、弾速が上がっています。
プレイしたい方は、当日お声がけ下さい!
#デジゲー博 #プロジェクトシックス #UE4
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設営完了!!
本日は宜しくお願い致します。
#c96 #プロジェクトシックス
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コミケ前の最終紹介ムービー!
※リンクが間違っていたので、再掲しました。リツイートして頂いた方、申し訳ありません!!
nicovideo.jp/watch/sm336530…
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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冬コミバージョンの単品PVもアップしました。
【ロボゲー!!】PROJECT SIX(仮)Part3【c95 二日目 東チ41b】 nico.ms/sm34356129?ref… #sm34356129 #ニコニコ動画 #c95 #プロジェクトシックス
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進捗!!
設計図のセーブ機能がほぼ実装終わりました。
機体の保存、読み込み、上書き、リネーム、削除など
一通り揃えました。
正直、街を作るより苦戦していたまである。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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照射レーザーを連射したり、ファンネルを出してみたり。
ファンネルは素早いですが、一撃で破壊可能です。
また左手が攣りそうな敵が産まれそうだ
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ほぼクリアさせる気の無かった「洋上追撃戦ハード」ですが、フレアとミサイル撃墜機能で、大分クリアし易くなったと思います。
私は製作者なので楽勝でした。(滝汗)
ver5.4はBOOTHにて配信中です!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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クリア後に自機が飛び回るのを見れる仕様を実装してみました。
自機をガレージでじっくり見るのもいいけど、やっぱり動いてる所を見たいじゃん?ということで。
あと銃声を変更したり、マズルフラッシュを足してます。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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先日配信したv5.3ですが、一部ムービーで音ズレしていたのと、特定の条件でTUNE機能が使えなくなる不具合を修正致しました!
引き続きα版を楽しんで頂けますと幸いです。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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告知が遅れましたが今年もデジゲー博に参加します!デジゲー博まで1日も休みがないくらいには仕事が忙しいので、配布物は夏コミの既刊になると思います。。
試遊は設置する予定です。時間が確保出来れば会場限定の鬼強ボスとか入れたいなぁ。。
#デジゲー博 #プロジェクトシックス #UE4
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アルファ版を最新バージョンに更新しました。
・エクシードブースト追加
・雲海マップ追加(アリーナでも使用可)
・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正
BOOTHにて配信中です。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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すみません!!
最新バージョンの敵がなんか弱いなと思ったら、敵のエイムがバグっていたので修正しました!!
もし4/23~25の間にDLされた方は、お手数ですが再DLして頂くと本来の強さに戻ります。。
動画は本来の強さのターンシックス
#projectsix #プロジェクトシックス
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メカは素立ちがカッコイイ派
#素立ちの潔さ
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微アップデート!
これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。
こちらからダウンロードできます。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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アイエッ!絵でも描いてやろうかと思ったけど忘れてたので
昔レイヴンのために作った霧影の壁紙をup!
節目の年だけど、新作は気長に待とう。。。
今更焦ることでもあるまいよ。。。
#アーマードコア20周年
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前バージョンで、一部敵のブレードが3倍くらいのサイズになっていたので修正しました!(動画は修正前)
前回バージョンから購入して「なんやこれ!」ってなっていた方、申し訳ございませんorz
4.3はBOOTHにて配信中です!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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ただし、早い敵相手では、今まで通り射線を意識した位置取りをしないと、ロックオンしていても簡単には当たりません。あと、前回は水しぶきとUIが被るとほとんど何も見えなくなっていたので、視認性を向上させました。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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お待たせしました!
キーコンフィグの実装が完了しました!
カメラのY軸反転、カメラ感度等も変えられるようになっておりますので
「カメラ反転しないと出来ない!」という方も是非
再ダウンロードで更新されます。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#booth_web即売会 #プロジェクトシックス #UE4
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C95で購入できなかった方、および地方でコミケにこれなかった方へ
大変お待たせ致しました。BOOTHにてC95バージョンを配信開始いたしました!!
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#プロジェクトシックス #c95 #UE4 #indiegame #BOOTH
youtube.com/watch?v=2hEDVo…
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進捗!!
偏差射撃を実装しました!
といってもかなり補助的な物ですが。
ミサイルもこの偏差射撃で撃ち落としやすくなります。
もう少ししたらVer5.4として配信予定!
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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