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wip
墜落シーンはあと2カット作って終わり。
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木のアニメーションは幹の部分はリジットボディで
枝と葉はクロスシミュレーションで動かしています。
枝はクロスで動かした後に下のLINKを参考にボーンをいれてIKで追従させています。#b3d #blender
↓参考チュートリアル
Arch viz Realistic Trees animation youtu.be/HhEedPE92Hk @YouTubeより
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シーン最後の方に追加
BGMはBF5 opのI vow to thee, my country
背景の街はゲームのプレイ動画です。
動画はBGMに合わせて2分程度にする予定です。
経過は週一で投稿します。
#b3d #blender #BFV #3DCG #BF5のファンムービー作成中
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wipこのカットは30秒くらいの長めのカットにするつもり。
背景はBF5の市街を数千枚のスクリーンショットでフォトグラメトリで再現。
道と水と車両などはblender
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cgworldさんより私の記事を書いて頂きました。このための映像も制作してみました。
20秒位の映像ですが1ヶ月位かけて制作したのでぜひ見てください。
raytrek レイトレックRTX4090の貸して頂き私のPCと比較も行っています。
cgworld.jp/special-featur…
#blender #b3d
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No.9 💥
#b3d
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14から16番目のカット。
もう3-4カット作ったら終わり
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wip
88mmが直撃。ボーンのアニメーションとblenderのrigidで動かしています。
#b3d
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wip3
墜落シーン
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主な煙はVDBを使っている。機体の内側の炎とかは板ポリ。#RTX3090