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エフェクトを追加しました。
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"B17 Fortress" [BFV Fan-made trailer] + making movie (english subtitles)
2年程かけて制作したBattlefield Vの自主制作ムービー
をYOUTUBEで公開しました。
#BF5 #b3d #blender #3dcg
Directed by @machinima_jp
Sound Design by @makotoshozu
FULL movie youtube ↓
youtu.be/iapz5o9MFUs
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【告知】
2年かけてBattlefield Vのトレーラームービー(自主制作)
を制作してみました!!
動画は10月22日に公開予定です。
本編1分40秒 + メイキング15分程度
Sound Effects by @makotoshozu
#b3d #blender #BFV #BF5 #FanmadeTrailer
#自主制作
↓予告編 (サウンドあり)
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wip レンダリングに70時間かかる・・・
夜寝てるときにレンダリングしてるけどマザーボードasrock trx40 creatorのファンがうるさすぎる。扇風機の強モードなみにうるさい。
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木のアニメーション。
砲撃で木が折れるシーン用につくってる。
#blender
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B17 3DCG制作⑩
物理シミュレーションとクロスシミュレーションと
ボーンを使ったアニメーションの組み合わせで
破壊シーンを作ってみた。
これからパーティクルやスモークやらを追加する予定。
#blender #BFVのファンムービー作成中 #BF5
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cut No.9~11修正。エフェクトをいくつか修正しました。11は途中まで上げてたけどこれで完成。
予告編youtube.com/watch?v=_E9xm1…
#BF5 #Blender #b3d #3DCG
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戦闘シーンを作ってみました。
b17を作り始めてから半年経ってますがまだまだかかりそうです。来年の1月中には機体を完成させたい。
#b3d #blender #3dcg #embergen #BF5のファンムービー作成中 twitter.com/machinima_jp/s…
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このシーンも完成。
夏で冷房の調子が悪いのでレンダリングのサンプル数はかなり低い50くらい。
デノイズで変になってる箇所がある。
涼しくなったらちゃんとサンプル数を上げてレンダリングしたい
#blender #EmberGen #flipfluids #BFVrotterdam
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Blender3.2でVOLUME MOTION BLURの機能が追加されました。Embergenでvelocity含むVDBを使って作ってみました。
レンダリングにかかった時間は
m blur OFF: 30s
ON: 70s (RTX3090)
volume step rate5.00
render sample200
velocity scale10.0
cycles (optiX denois)
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Breakdown
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木のアニメーションその2
#blender