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B17 3DCG制作⑩
物理シミュレーションとクロスシミュレーションと
ボーンを使ったアニメーションの組み合わせで
破壊シーンを作ってみた。
これからパーティクルやスモークやらを追加する予定。
#blender #BFVのファンムービー作成中 #BF5
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シーン最後の方に追加
BGMはBF5 opのI vow to thee, my country
背景の街はゲームのプレイ動画です。
動画はBGMに合わせて2分程度にする予定です。
経過は週一で投稿します。
#b3d #blender #BFV #3DCG #BF5のファンムービー作成中
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戦闘シーンを作ってみました。
b17を作り始めてから半年経ってますがまだまだかかりそうです。来年の1月中には機体を完成させたい。
#b3d #blender #3dcg #embergen #BF5のファンムービー作成中 twitter.com/machinima_jp/s…
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wip (レンダリングサンプル数かなり低め)
前に戦闘機が被弾する場面作ったけど、
遠くからだとよく見えない。
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wip レンダリングに70時間かかる・・・
夜寝てるときにレンダリングしてるけどマザーボードasrock trx40 creatorのファンがうるさすぎる。扇風機の強モードなみにうるさい。
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blenderのモーションブラーって一つのレイヤーで全部レンダリングすると頻繁にハングアップするけど無事に最後までできた。
CUT No.2
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エフェクトを追加しました。
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wip
88mmが直撃。ボーンのアニメーションとblenderのrigidで動かしています。
#b3d
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No.9 💥
#b3d
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cut No.9~11修正。エフェクトをいくつか修正しました。11は途中まで上げてたけどこれで完成。
予告編youtube.com/watch?v=_E9xm1…
#BF5 #Blender #b3d #3DCG