シム shimu Machinima(@machinima_jp)さんの人気ツイート(古い順)

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wip 水しぶきをEmbergenで作った #blender #b3d
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このシーンのアニメーションを少し変えた。 2カットだったものをくっつけた。 もともと40秒くらいのワンカットにしようと持ってたけどうまくいかなかった。 #blender
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このシーンも完成。 夏で冷房の調子が悪いのでレンダリングのサンプル数はかなり低い50くらい。 デノイズで変になってる箇所がある。 涼しくなったらちゃんとサンプル数を上げてレンダリングしたい #blender #EmberGen #flipfluids #BFVrotterdam
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全20カット1分40秒の動画をモデリングから制作して2年かけてようやく完成しました。 今後はメイキング映像の制作をします。 B17内部の紹介など動画にしていきます。 1分40秒の動画では結局B17の内部構造の半分以上 使わずに終わってしまったのでメイキング映像で使う予定です。#eevee #blender #b3d
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B17の無線室 #eevee #b3d #blender
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【告知】 2年かけてBattlefield Vのトレーラームービー(自主制作) を制作してみました!! 動画は10月22日に公開予定です。 本編1分40秒 + メイキング15分程度 Sound Effects by @makotoshozu #b3d #blender #BFV #BF5 #FanmadeTrailer #自主制作 ↓予告編 (サウンドあり)
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"B17 Fortress" [BFV Fan-made trailer] + making movie (english subtitles) 2年程かけて制作したBattlefield Vの自主制作ムービー をYOUTUBEで公開しました。 #BF5 #b3d #blender #3dcg Directed by @machinima_jp Sound Design by @makotoshozu FULL movie youtube ↓ youtu.be/iapz5o9MFUs
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久しぶりに動画を作っています 1月まで制作過程だけあげていきます。 #blender #b3d #B17
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光の筋をボリュームで作ってるけど、 サンプル数1万くらいにしてもノイズがなくなる感じがしない。 デノイズのpasses設定 albedo and normal設定だと変な感じになる→2枚目。none設定だと滑らかになる。→3枚目 (画像はサンプル数500) twitter.com/i/web/status/1…
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3DCGの自主制作、今年も頑張ります。 #b3d #blender #EmberGen
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cgworldさんより私の記事を書いて頂きました。このための映像も制作してみました。 20秒位の映像ですが1ヶ月位かけて制作したのでぜひ見てください。 raytrek レイトレックRTX4090の貸して頂き私のPCと比較も行っています。 cgworld.jp/special-featur… #blender #b3d