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これは3Dで作られているのも凄いけど、カメラを回してどこから見ても絵として成立してるのがまたスゴい twitter.com/granicoph/stat…
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3D Anime Style No.002
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MagicaClothの揺れテスト。反対側の布まで繋がって動いてくれるのが素晴らしい
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作ろうと思うたびに調べるのがめんどいので少しだけまとめてみた。
【ブログ】アニメ調3Dの記事まとめ|MuRo|pixivFANBOX muro.fanbox.cc/posts/3032466?…
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Timelineを使うとパーティクルも時間に合わせて動かせるから便利 #Unity
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カクつきも消えて自然な感じにカメラ追従が出来るようになった。次のアップデートに向けて仕上げていく! #Shoost
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自動で基本色と影色に別々の配色がくるようにしました
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新しい機能のお試し。これで暗い場所でも輪郭がハッキリ出せるようになるはず。 #Shoost
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HDRPの練習。フィギュア感ましまし。
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3Dアニメーションを作った時の解説を書きました。全体公開です。#MuRoTips
【 日本語 】muro.fanbox.cc/posts/2672416
【 English 】patreon.com/posts/56089741
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宇宙は映える🌎 #Shoost
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パーティクルと雰囲気作り
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この考えを最大限に活用した表現がコレですね↓
twitter.com/muro_cg/status… twitter.com/Somelu01/statu…
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次のアップデードでフィギュアモード復活と髪など細かいところまで動かせるようになる予定 #PlayAniMaker
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適当にシチュエーションを考えて撮るのが面白くなってきた
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LED Panel機能を使えばWindows Media Playerの視覚エフェクトを、Window Captureで背景レイヤー適用するだけで良い感じ背景が作れた。 #Shoost
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VirtualDesktopを使ってケーブル無しでPC版を出来るのは最高だな!Quest2側でも録画が出来るから目線の映像も同時に撮れて便利
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リアルタイムに風向きを変更できるのは便利
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エフェクトましまし
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HDRPを参考にBuilt-inで同じような雰囲気に出来るか試してみた。パッと見た感じは同じだけど、細かいところでHDRPの方が空気感が出るかな。負荷はBuilt-inの方が軽い。
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【 Updated 】 Shoost v0.2.0 🎉 #Shoost
- UIの変更 / Changed UI.
- RimLight機能を追加 / Added RimLight function.
- 処理負荷を軽減 / Reduced processing load.
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