MuRo(@MuRo_CG)さんの人気ツイート(リツイート順)

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原神の公式モデルをDLできたのでUnityでセットアップしたらPlayAniMakerでも動かせた。キャラクターがかわいい
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LEDディスプレイを作ってみた。Liveシーンとかで使えるかな。
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QuQuさんの3Dモデルをアニメ調に変更してPlayAniMakerで撮影してみた。一発撮りなので何度も撮り直してしまった
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今年も終わりなので動画まとめを作ってみました 【DemoReel 2019】 フル版はこちら→【YouTube】youtu.be/YGZB8-2Kazk
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mocopiデータそのままだと手の表現が硬いので、指が自動で良い感じに動くようにした。
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影には、立体感を出す表現と演出として使う表現の2種類ある。どちらの影を入れているのかを意識して使い分けると良さそう。
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おお!Oculus Quest 2 がビックカメラに展示されてる!!
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なんかもうアニメのワンシーンみたい #midjourny
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キャラクターと背景のRenderTextureをSpoutを使って送信すると、編集しながら調整できるから便利。 #Shoost
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いい感じの絵作りが出来た
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"画面動"を表現する時に、カメラを移動で揺らすと手前と奥で揺れの強さが違って見えるし、回転で揺らすと一定の強さに見える。演出に合わせて使い分けると良い
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PlayAniMaker for Quest. ついでにハンドトラッキングにしてみた。 #PlayAniMaker #OculusQuest
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Uちゃんモデルを全力でアニメ調にしてみた!(テクスチャを描き替えただけですけどね) Model by QuQu(sonovr.booth.pm/items/2736146)
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Live2Dモデルの上に、3Dモデルの手を組み合わせてみた。上手く使えば表現が広がりそう。 #Shoost
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目と頭の連動を意識した目線の制御 左:目が先に動いて頭がついてくる(New) 右:目と頭が同じくらいに動いてくる(old)
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アニメっぽいモーションの練習(ゴールを決めずに作ったのでこれで終わり!手付けはしんどい。。)
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新しいアプリがイイ感じに仕上がってきた!お手軽に雰囲気のある絵が作れるよ。
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雨と涙が作れたのでこのシーンは終わり #リアルタイムアニメ
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Quest2とiPhoneだけで簡単にMixed Realityが出来た。すごい!
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最終画面を見ながら色を調整
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Quest版PlayAniMakerをリリースしました。Oculus AppLabより無料で公開中!(※PC版より機能が制限されています) #PlayAniMaker #Quest 【App Lab】 oculus.com/experiences/qu…
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【支援者限定】カメラに合わせてパース変化するShaderを配布します。参考にどうぞ。 【 日本語 】muro.fanbox.cc/posts/2692709 【 English 】patreon.com/posts/55702358
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腕の動きに合わせて自動で肩が良い感じに動くようにしてみた。
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とりあえずmocopiを使ってみた。何も調整してない状態でも簡単に動かせた。
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以前に作成したシーンだけど、調整前と調整後で思っていた以上に変化してたので何を考えて調整をしたのか書き出してみた。キャラクターのMeshは変えていなくて主にボーンの調整で対応。