これは怖い。また山本太郎はずるく、「安倍逮捕」とは言っていない。取り巻きが言っている。ずる賢さを身につけた。ヒトラーやSSの幹部が、虐殺命令を自分の名前を隠していた。そして森ゆうこも同席とは恐ろしい twitter.com/hagebouzu07/st…
なんかもうめちゃくちゃですね山本太郎 twitter.com/moeruasia01/st…
登場人物を検索したら30代の日本共産党の福島県での専従職員でした。NHKいい加減にしろ。偏向報道だ rt福島第一原発 トリチウム含む水の海への放出に反対 若者がデモ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
韓国の行為に驚かないが。立憲のこの態度に驚きました RT韓国の慰安婦に土下座像、立民・福山幹事長「極めて遺憾。強く抗議したい」  sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsより
日本で、自由が、アベガー、ドクサイダー、とか喚いている人、「本物の怖い政府」を見ていかがですか。ほぼ確実に、発言もしないし、何もしないけど。 twitter.com/Sankei_news/st…
貴殿は毎日新聞の取締役でしょう。社員を教育しなさいよ。首相に怒鳴る小僧記者なんて前代未聞で、会社の信用を潰しますよ。記者としての常識からもずれる。情報取れません。呆れます。そんな商品、社会に売れると思いますか。思想に関係なく。 twitter.com/pinpinkiri/sta…
自衛隊が冷房のない隊舎で働く。一方、朝鮮総連傘下の学校に金出す自治体があったり、無駄な国会審議で1日1億円が飛ぶ。なんかこの国おかしいと思います twitter.com/8ueBd6tf29iYRp…
と文部科学事務次官を更迭された方が言っています。貧困調査の結果も公表してないし twitter.com/brahmslover/st…
こんな話ばかり。監査が甘いんですよ。そしてアイヌは怒れと言っても、この協会の会員220人しかいない。やれやれ。少数者に税金をばら撒くとこうなる RT札幌アイヌ協会激震「公費私物化疑惑」を現職理事が集団告発(NEWS ポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/69ac1…
どうでもいいですけど白井聡先生は秋葉原しばき隊デモに参加しバッチリテレビに映り安倍首相の演説を妨害した筋金入りの〇〇です。こんな人たちに負けてはならないという安倍首相の発言通り。ヘタラズに戦ってほしい #白井聡先生を応援します
台風なんですけど、エネルギー記者として思うのが、太陽光パネルの危険性です。散々報道され強化もされれているようですが、いいかげんな事業者もいます。一つ20、30キロなんで当たれば死にます。光で発電し続けますので漏電・感電の可能性もある。山に設置した場合には土砂崩れも。気をつけて
今アメリカで起きているのって、つるの剛士さんの言葉を曲解して「差別だ」とネットで襲っているような奴らが、リアルで徘徊して銃を持っているということでしょ。そして民主党はそれを煽ってる。こりゃ、日本であの界隈が気持ち悪がられるように、普通のアメリカ人も怒ると思う。トランプ逆転かもね
皆忘れてるけどイラク三馬鹿事件って2004年あった。「助けてもらった国を罵倒する家族」「無責任な拘束マニアのジャーナリスト」「何もやったことない中2病ガキ」「お花畑の無職活動家」。典型的戦後民主主義の成れの果て。 #スガやめろ を呟いている人観察すると、必ずどれかに当てはまる
また弁解してるが弁解になっていない。生まれで人が決まるという趣旨の発言の説明をしてないし、そもそも菅さんも周囲も集団就職だとか虚偽説明をしてないのに勝手に問題を作ってる、ダメだこりゃ twitter.com/junyaog/status…
またグレタ 界隈が動き、日本で飛びつく変な人たちがいますが、みんなで、次の言葉を聞いてみましょう「なぜ中国に怒らないのか」RT地球少女グレタさんは、なぜ中国に怒らないのか? | 令和電子瓦版 reiwa-kawaraban.com/international/…
1彼女を積極支持しないが、これはかわいそう。誰も発言の真実を証明してないのに。 2科研費と男女共同参画費に触ったらイジメ。明らかにしたくない勢力がいる RT杉田議員の辞職要求 9万筆 → ネット『歪曲事案』『メディアのイジメ体質がモロに出てる』 sn-jp.com/archives/14818 @sharenewsjapan1
日本学術会議は科学的助言の役割があるのに福島パニックの時は動かず、自衛隊との研究協力問題や安保法制では文系を中心に反対騒動。何の役にも立たない。政府が介入して浄化してほしいぐらい
日本のハンガーストライキって楽しそうですけど。シールズとか、菅なんとかがやってるように。海外ではガンジーが本当に死にそうになって紛争止めたとか、IRAの1981年のハンストは10人死んでいるんだよね。遊びでやるな、と言いたくなるわ。 #菅野完を殺すな
タイムリーな話題に参戦しました。私の動くフィールドでは社会の迷惑でしたRT役立たずの日本学術会議 福島第一原発事故で馬脚 | 令和電子瓦版 reiwa-kawaraban.com/politics/20201…
日本は買春した政治家も許される、寛容な国ですので、小さな失言で糾弾はやめましょう。ピューリタン系の欧米諸国なら、そんなことしたら、今でも、政治心情に関係なく、社会的に抹殺されます。誰とは言いませんが twitter.com/RyuichiYoneyam…
石川大我、こんなことで役人呼びつけるのか。立憲民主党国対は叱りつけろよ。拡散希望 twitter.com/ps20xx/status/…
あの国の基礎となる統計に協力しないことに同調する国会議員って一体何なんですか? 論理的に行動がおかしいとわからないんですか? twitter.com/MayamaMia/stat…
亡霊のように、歴史の中から、ラスボスが登場ですね RT学術会議は共産党の活動拠点だった agora-web.jp/archives/20484…
これ世界基準で、狂ってると言われる行為と記事だと思う。アメリカでさえ、原則帰化しろ、気の毒な例以外はと、NYタイムスだって不法移民問題で主張してる RT「俺だって大阪市民や」 都構想、投票権なき外国籍住民:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASNBB…
#給付金15万円 なんかこう言う議論は分からなくもないですが(私も欲しい)そこを食いしばんないと、日本が財政破綻しますよ。財政破綻した国は、未来の人間を苦しめます、財務省資料を見て恐怖を抱きましょう。