日本が嫌いだから、今まで罵倒してきた。だからアベの決めた10万円ももらわない、施しも受けない、マスクも断る、援助も受けない。税金だけはくれてやらあ。 なんて反日のかっこいい人は見たことない ま中国でも伯夷・叔斉の故事でわかるように(反逆した周の食は食わん)、そんな人はいなかった
見るからに賢そうな野村さんが、また適切なコメントを。こういう人をスポークスマンにすればいいのに。演劇界は愚かだ。苦笑 RT野村萬斎がコメント発表「生きている限り、文化は存続するという思いを胸に」(コメントあり) natalie.mu/stage/news/377…
あらあら、大事なことでデマを流してはいかんでしょう RT立憲・塩村文夏が給付金デマ「ネット環境が無い人のサポート予約がネット受付のみだと?」→そんなこと何処にも書いてませんでした ksl-live.com/blog31724
これ労働基準法守ってないのは、趣味という扱いなのでしょうか。平田オリザ氏の劇団。だとしたら、税金で補償する必要はないですね twitter.com/RunForTheR/sta…
私もこれですね。どうも国家公務員定年延長の中で大して意味もなさそうな話で事実も違うようだし。揚げ足取られる安倍政権もダメですが #検察庁法改正案に興味ありません それよりも、これで騒ぐコア集団の正体(日本共産党と極左のいくつかの政治団体)、乗った大衆の心理に少しだけ興味があります
そもそも騒いでいる人は、法案さえ見ていない。私も今日の朝ググって知ったほど関心ない。検察庁法改正ではない。国家公務員定年延長(天下り防止)の話と、検察高官の定年延長の現象を結びつけただけ。日本共産党界隈のデマと扱うべき cas.go.jp/jp/houan/201.h…  #検察庁法改正案に興味ありません
ご発言はご自由に。どうでもいいのですが、公安ウォッチャーとして、あなたに吹き込んだ人に興味があります。 日共か、中共か、極左か、普通人か、大穴でロシアFSB、CIAか。 twitter.com/pamyurin/statu…
ちょっと何これ。役人恫喝する調子で専門家を恫喝しているの、?人への敬意が感じられない。一対一では普通に話したけど。#立憲民主党福山議員の恫喝質問に抗議します twitter.com/dappi2019/stat…
あと真面目な話で、福山先生の一般人恫喝は、公式に謝罪させないと、私たち一般国民が困ります。野党によるマスク政策私企業攻撃、専門家攻撃は、今後、国に協力する専門家や企業をなくしてしまいますよ #福山哲郎議員に抗議します
この問題、バカにしていたけど、洒落にならない。メディアと野党が、こういう虚構を世論と勝手に誘導。これ「バツバツ国を攻めろ」とか「マルマル人を追放しろ」もできることになる RT「500万件超」検察庁法案抗議ツイート 2%のアカウントによる投稿が全体の半数占める zakzak.co.jp/soc/news/20051…
これは恐ろしいですね。韓国からのツイートも500万にカウントしようとしているのか twitter.com/senijuosaynes/…
焦って弁解している。立憲民主党。苦笑 twitter.com/edanoyukio0531…
#検察庁法改正案に抗議します の900万人(笑)の皆さん、先送りになったら静かなのはなぜなんですか。天地がひっくり返るかのような騒ぎだったのに。暇ですね。 反対のための反対がいかに虚しいか分かりましたか?
いちごのとちおとめもみかんもさつまいもの紅あずまもマスカットも韓国が盗んだんだよ。それを法律で守るなって頭おかしいとしか思えない。ただメインの理由はめんどくさいので自治体が品種管理なんてやりたくないんだと思う。 #種苗法改正案に賛成します
ネットアイドル鮫島浩さんが、またかっこいいことを言っています。その通りですけど、この人は朝日新聞記者。なんで同じ建物で黒川さんと雀卓を囲んだ人に取材に行き、公表しないのだろう。「これほど簡単な調査報道はない」と思う。だから鮫島さんは笑われ、ジャーナリストではなくネット芸人扱い twitter.com/SamejimaH/stat…
私、松岡農水大臣に、大臣就任2週間前前、お会いしました。日本の農業の未来を熱く語っていました。そのご疑惑発覚。あなたが嬉々として、彼を責めていた姿を忘れません。繰り返した中傷誹謗。メディアを引き連れ人を叩いてストレス発散。気の毒な結末。松岡さんはあなたを祟らないのが立派です。合掌 twitter.com/renho_sha/stat…
@renho_sha 私、松岡農水大臣に、大臣就任2週間前前、お会いしました。日本の農業の未来を熱く語っていました。そのご疑惑発覚。あなたが嬉々として、彼を責めていた姿を忘れません。繰り返した中傷誹謗。メディアを引き連れ人を叩いてストレス発散。気の毒な結末。松岡さんはあなたを祟らないのが立派です。合掌
#安倍総理お疲れ様です 「あの界隈のせい」でTwitterがギスギスしてたので、こういう優しい前向きなハッシュタグトレンドは歓迎します。ですが医療に関わる方、生活を支えて下さる方への感謝と応援も、耐えた飲食店・イベント関係者にも敬意は向けられるべきでしょう。いい標語思いつきませんが
SNS上の誹謗中傷が法に基づいて裁かれる前に、実社会での暴力行為が批判されることを望みます。この凶暴な顔をし、首相への暴力を煽る女性は誰ですか。 twitter.com/ikeuchi_saori/…
小泉今日子さんも柴咲コウさんもアベガーというのはご自由ですけど、それよりいまそこにある人権侵害の香港や北朝鮮問題や日本の貧困に声を上げないのは不思議ですね。何故なんでしょうね(しらじらしい疑問文)
#政権批判は誹謗中傷ではない 間違いです。そしてスラップ訴訟をされた私は嘘だとわかりますけど
日本で一番誹謗中傷されて気の毒なのが安倍首相でしょ。殴り返されないからって卑劣でしょうに。 騒いでいる国民の5%(メディアが味方でしつこく声が大きいから30%に錯覚するが)に国民の9割がうんざりするか、関心がないだけ #政権批判は誹謗中傷ではない
ちなみに、今日は松岡利勝農水大臣のご命日です。個人を国会で糾弾する政治文化をやめませんかね。あなたの糾弾が悲劇的な結末の一因でしょう。政策を示しもしないで。良心が残っているなら。松岡さんがあなたを「祟らない」のは立派です。なんかふに落ちません。松岡さんに合掌。ご冥福を twitter.com/renho_sha/stat…
「「種苗法」改正が行われようとしています。自家採取禁止。」 って発言で柴崎コウが訴えると騒いでいるけど、そもそも間違い。禁止と騒いでいるのは日共周りのみ。禁止されませんし、今の農家は自家採取なんて滅多にやらない。それより誰が吹き込んでるのか気になる #種苗法改正案に賛成します
まあ平田オリザさんの上から目線にかしこまって彼の劇団、もしくは威張った演劇関係者の各劇団に1億円支出するより、今後各県の上空で #ブルーインパルス が飛び燃料費100億円使った方が、納税者として気持ちがいい