いやあの映像を見ると日当の二重取りと訳の分からないことを原口先生は言っていました。システムエンジニアのあの金額は相場よりやや安いぐらい。企業活動や経済常識が欲しい。そもそもビジネスの就業経験がない方が経済を語るのは。政府攻撃ではなく経済成長戦略を twitter.com/kharaguchi/sta…
山口さんは書類送検さえされていませんよね。この黙殺は、メディアはかなり恐ろしい。 【速報】伊藤詩織氏は書類送検されていた〜ネット民:さすがマスゴミ、これもスルーか twitter.com/officematsunag…
まあ外国人でしたね。なんか当たり前の推理でしたが、狂乱してた人がたくさんいたことは覚えています。元新潟県知事とか、何にでも口を出す映画評論家とか twitter.com/tsuisoku/statu…
米山隆一さんは、屁理屈を捏ねる前に、つるの剛士さんに、謝罪してはいかがでしょうか。このかつての大騒ぎ、恥ずかしいと思いますし、新潟の皆さん心に留めましょう。拡散希望です twitter.com/RyuichiYoneyam…
わー言っちゃった。もっとやれという感想 Rt 学術会議は閉鎖的で既得権益のようになっている=菅首相 reut.rs/3ej8eze
けれども日本でトランプみっともないと騒いでいるエセインテリって、不正投票騒動よりもっと小さなあいまいな証拠しかないモリカケ桜騒動を5、6年続けていたような。バカバカしい
ちなみにドミノピザは朝鮮学校にきふしたのではありません。全ての申し込んだ学校に寄付しているので朝鮮学校支援と意図的に誤解をする様に書かれています。いつもの通り善意を踏みにじり政治に巻き込む朝鮮総連関係者。子供達を朝鮮学校から逃しましょう twitter.com/koreans_school…
@nikejapan ポリコレ行きすぎると嫌われるよ。私はやりすぎてるパタゴニアとナイキはしっぺ返しがあると思う。日本で勝手に民族問題を捏造するな。日本で民族問題を捏造する前に、今年やると表明したナイキ製品でのウイグル人の強制労働「調査」をする方が先だろうに
1ちなみに、ナイキのcm予想通り、朝鮮学校出身者が制作に関与してます。闇のネットワークが不気味ですね ameblo.jp/sanpurena/entr…… 2今年度警察白書、公安調査庁報告に、総連の同学校をめぐる政治工作の強化が指摘されてます。ナイキに突きつけましょう twitter.com/nikejapan/stat…
翻訳機のかけると例のNIKEのCMはNIKEから朝鮮総連に協力要請だそうです。だから在日が公開直後から詳細な情報でお祭り騒ぎ。これは常識の範囲外で対日敵対行為だと思われます。拡散希望です '재일 한국인' 차별 담은 나이키 광고 화제..日 누리꾼 반응은? | 다음뉴스 news.v.daum.net/v/202012011612…
恐ろしいものをみた。出版会の絶望感。
まじなツイートですが、電力が今週か来週、大停電の可能性があります。その場合の警戒をしてください。全国的現象。拡散希望。煽りではありません。政府もメディアも自分の大失敗の結果のためか積極的に警戒を伝えない。電力会社頑張れ
経産省と政府は電力不足を寒波のせいにするでしょうが、それは理由の一部に過ぎません。原発停止と再エネ振興と電力自由化の複合要因です。メディアも伝えない。自分たちが踊って応援したから
まじめなツイートですが、電力が大停電の可能性があります。警戒をしてください。全国的現象。拡散希望。煽りではありません。政府もメディアも自分の大失敗の結果のためか積極的に警戒を伝えない。解説 RT大停電で菅政権の終焉? コロナの陰で進む電力危機 | 令和電子瓦版 reiwa-kawaraban.com/politics/20210…
全国一斉の停電の可能性があります。拡散希望。 1・事業者、個人共に節電しかないです。どこでも、何時でも急にプラントは作れません。 2・原発、石炭、電力批判という「雑音」を流すの危機でやめましょう。死ぬかの瀬戸際で 3・備蓄。水、食料、照明。日本は半日以上の停電は可能性小さく安心して
1・電力使用率、北海道95% 東北97% 東京95% 中部95% 北陸96% 関西98% 中国96% 四国97% 九州96% 恐ろしいものを見た。全部融通しあい。停電は準備の必要 2・電力会社の皆さんがんばれ。私たちは節電を。 拡散希望です 電事連プレスリリース fepc.or.jp/about_us/pr/os…
マータ、メディアが増幅器になって、野党が騒ぎ、海外の声を増幅させて、要人を辞任させる。1970年代の朝日新聞が戦争責任問題で始めたパターンが久々に復活ですね。それで次は政権批判でしょ。そして騒動で、日本人と日本にマイナスにしかならんでしょうに。この裏の外国の影を最近考えます twitter.com/mainichijpnews…
サヨのフリ見て、我がフリ直せ #ネトウヨことわざ
いや54回も官僚吊し上げて、なんの成果もなく、週刊誌報道しか情報源がないって、無能ってことだと思いますよ。モリカケ。54回取材して記事書かない記者も、54回取調べて立件できない刑事も、検察官も、組織からバッテンくらって仕事から外されるよ twitter.com/kharaguchi/sta…
取材内容を外に話すべきではないが。彼は10年前まで、政治は話さないと言ってた。また民主化勢力を支援したようで、親日。一体どうしたのか。6人兄弟も中国在住、自分も北京在住になって言えないのか。本心なのか。心配したらブロックされた #宋文洲氏による人種差別とヘイトスピーチに抗議します
#意外にこれ知られてないんですけど 有田芳生先生と、菅野完先生と、山口組系暴力団構成員を自称した人の楽しい会食。
バレた経緯が日本共産党らしい間抜けさ。FAX送信先に印字されていた。苦笑。 RT共産地区委員会幹部が公明支持者装い 条例案反対求めるFAX|NHK 関西のニュース www3.nhk.or.jp/kansai-news/20…
ふーん、日本人の監視活動を「朝鮮学校」関係者が始めるんだ。ますます嫌われるだけだろうに。ただこの人たち、騒ぎを起こして、争いを継続させ、朝鮮総連の活動に求心力を持たせるためなんだろうね。建設的な日朝関係の提言なく、憎しみと差別を煽る twitter.com/koreans_school…
#国民が日本共産党を知る努力が必要 公安ウォッチャーとして私の出番のタグw ・日本で殺人者が党首になったのは立憲政友会(伊藤博文、一度テロった)と日本共産党だけ ・コミンテルン日本支部として戦争直後までソ連、中共の影響 ・戦争に反対した唯一の党はデマ。30年代前に壊滅してた
#汚染水の海洋放出に反対します →こういうタグが並ぶから日本は韓国にも一人当たりGDPで追いつかれ、生産性が低いんだよ。繋がってる。科学的、合理的に行動できず社会が政治的な動きやノイジーマイノリティに引きずられるから。他国の進んだところを取り入れられない。海洋放出はどの国でもやってる