クルド人の逮捕さえされていないのに大騒ぎ騒動は、普通の日本人は無視するのが妥当でしょうが、騒ぐ人間を観察して実社会の関係者がいたらあぶり出す、政治家なら背景を探るという取り組みが良いのではないでしょうか。立憲民主党の怪しい輩が動いていますけど。それだけ
@CarbTwin @mamehiropon Facebookでの拾い物。目撃者かな?
1日本人配偶者がいるのに、不法滞在扱いされるのは、かなり変わった措置。この記事には理由ない 2一般論でこの人が当てはまるかは不明ですが。クルド人政党はEUで人権と言って、トルコに圧力をかけた歴史がある。日本で同じ「戦術」を狙う可能性はある。 3そしてソ連の支援で、政党は左傾化の傾向
これ、今、アメリカで暴徒の一部がふっているANTIFAの旗ですね。これに参加する立憲民主党の区議会議員。恐ろしいですね。質問します。 1・この旗の集団にあなたは参加しているのですか? 2・立憲アカデミーに、この集団がいるのですか? 3・あなたは米国での暴力、暴動を肯定するのですか? twitter.com/hiwaki_gaku/st…
何ずれた弁解をしてるのか。石川大我議員は渋谷警察署襲撃事件の現場にいて、そこには31日にトランプ大統領がテロ団体指定をすると明言したantifa との関係を述べる活動家もいたんだよ。その弁明を石川議員にさせなさい twitter.com/cdp2017/status…
実は真面目な話です。議員がテロ集団と名指しされたアンティファantifa と深く関わる日本共産党と立憲民主党、それを報道しないメディアを持つ日本は何なんでしょうか。不気味を通り越しています。これは思想に関係なく、#テロとの戦い なんですよ。無差別に米国暴動のように私たちが被害者になる
多分Antifaというのはぼんやりしたネットワークで歴史上よく現れるただのアナキスト、暴力主義者でしょうがだからこそ愉快犯で取り締まれないんですよ。批判して社会が監視する必要がある。その行動を税金もらってやる立憲民主党と共産党は許しがたいでしょう
極左団体「アンティファ」、カナダで保守派講演会を妨害 日本でも活動 epochtimes.jp/2019/11/48784.… あいちトリエンナーレだそうです。全然驚きのない私w。いや笑えない笑い話
アンティファと同調する立憲民主党や日本共産党の国会議員の経費は秘書や経費を入れて年一億円。アンティファAntifaの旗を掲げる同党地方議員は800万円ぐらいか。一飛行360万円のブルーインパルスが泣けますね。47都道府県飛ばしたら。彼らの報酬削って。
この人数十万ツイートされても消さない 1確信犯なんですね 2放置する立憲民主党東京もすごいですね twitter.com/hiwaki_gaku/st…
小泉今日子さんも柴咲コウさんもアベガーというのはご自由ですけど、それよりいまそこにある人権侵害の、日本人拉致問題、香港、日本の貧困、米国の #Antifa などのテロ行為、日本でそのアンティファが活動している今そこにある危機に声を上げないのは不思議ですね。何故なんでしょうね
小泉今日子さんも柴咲コウさんも、その周りの芸能人の皆様もアベガーというのはご自由ですけど、それよりいまそこにある、電通の中抜き問題は沈黙してますよね。なぜなんだろう(白々しい疑問系)
#antifa の旗がある。#0606渋谷署前抗議 国会議員らは逃げたのか twitter.com/ryurinboko/sta…
これ警察の対デモ戦術で数で圧迫するというやつだよ。デモ隊の方が萎縮しただろう。佐々さんの本に書いてあった。渋谷署前なんて監視カメラだらけなので飛んで火にいる夏の虫。参加者は社会的ご臨終。合掌 #0606渋谷警察署抗議 twitter.com/catsgravity137…
#Antifa との関係がバレて続報が止まりましたね。もう品質の面でもこの新聞ダメだし倫理的にも逃げるとはちょっと変ですね twitter.com/mainichi/statu…
#antifa 支持の立憲民主党杉並区議会議員がようやく自分で書き込みましたね。その団体との関係も語らないで、その団体系のデモに参加。 警察にFから始まる4文字を喚くデモに参加した時点で、税金を食べる議員の資格はないでしょう。立憲民主党東京幹部の、手塚仁雄さんと蓮舫さんは説明してほしい twitter.com/hiwaki_gaku/st…
①【問題の単純化】②【敵を作り、自分を正義の立場に置く】③【実現性の低い極端な政策を主張する】④【事実ではなく感情に訴える】⑤【具体策、実行プロセスなし。政治家頼み】 彼女の手法はあの界隈の典型 地球少女グレタさんは、なぜ中国に怒らないのか? | 令和電子瓦版 reiwa-kawaraban.com/international/…
ちなみに本日12日 #Antifa が渋谷でテロ予告をしています。喜んでそう呼ばれたいという立憲民主党石垣のりこさんは、何か同団体と関係があるのでしょうか。米国と同じにしたいのか。恐怖です twitter.com/norinotes/stat…
幸いなことに本日12日 #Antifa の渋谷、東京入管のテロは予告に反してありませんでした。しかし喜んでそう呼ばれたいという立憲民主党石垣のりこさんの説明責任は変わりません。何か同団体と関係があるのでしょうか。米国と同じにしたいのか。恐怖です twitter.com/norinotes/stat…
ジョンソン英首相さすがです。「過去の人々は、私たちの世代と違い異なる解釈を持っていました。過去の彫像は、英国の過去を、その全ての欠点とともに、示します。これらを破壊することは、歴史について嘘をつき、次の世代の教育を、欠落したものにしてしまうでしょう」 twitter.com/BorisJohnson/s…
グレタ・トゥーンベリさんは、暴力的な活動と関係していると知らなかったと、 #antifa Tシャツを着たことは謝罪してるんですね。堂々と着る日本のおかしな人たちから、説明がでたことはない。それどころか開き直っている。
射殺された男性は、飲酒検査で基準値を上回る、抵抗、警官のテーザー銃を奪う、逃走後、銃口を向ける。これで批判されたら、取締できない。 米国の騒動を、日本に飛び火させたがる人々に警戒を R T黒人男性が警官に撃たれ死亡、警察署長が辞任 米アトランタ cnn.co.jp/usa/35155257.h… @cnn_co_jp
すごい発言ですね。靖国神社、皇居、麻生炭鉱を破壊 twitter.com/ryota1981/stat…
日本クルド文化協会(詳細存じません)が声明を発表したようです。 良質の日本語母語の支持者がいるようです。 これがクルド人の方々の考え facebook.com/44392005571205…… 1渋谷のデモ、騒動のクルド人を擁護せず 2渋谷のデモ参加の日本人は、普段クルド人支援活動をせず 3日本の法律、慣習を尊重
まともな文章ですね