石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki)さんの人気ツイート(新しい順)

トルコ系クルド人は、保健証の使い回しをするので、埼玉県では警戒されています。ほぼ全員が無保険です twitter.com/a_dot_end/stat…
市民提供。きのう、クルド人が騒ぎを起こした、川口市医療センター。今は平穏です。自分で刺されて救急センターに車で駆け込んだという。昭和ヤクザ映画かよ。車は手放さないらしい。
あと、Googleに私の原稿が引っかかりづらくなっているので、Twitterで拡散お願いします。売名ではなく、在日クルド人の実態伝えている情報、本当に私以外少ないので twitter.com/ishiitakaaki/s…
やはり奥富川口市議のところに正確な情報が来て。安行原で刺されて自力で救急センターに来たら、集まったクルド人がプチ乱闘で、午後1030から2時間ほど交通機能が止まったようですね。解体屋=一族で複数グループがあることは聞いていましたが、それが抗争になっているようです。トップをパクれば
川口市民は、巻き込まれるの嫌でしょうが、どんどんクルド人外国人問題の映像や写真をSNS告知してください。もし嫌なら、私がやってもいいですよ。メールで送ってください。世論を作りましょう。
川口市のれいわ新選組関係者らしい人です。ブロックされてますが市民から送ってもらいました。昨日の騒ぎ。現実認識能力がおかしいし、なんでクルド人にではなく、日本人に怒りが向かうのか謎です。認知能力に何か障害があるのではないかと思います
埼玉県民から1・4日午後930に川口医療センター入り口でクルド人らしい2グループ乱闘。刃物で一人刺される。ここ地域の基幹病院なのに2時間交通止まる 2・同市安行原でも乱闘事件。前川では違法車検挙? 3・警察は個別取材には応じないと。武南署 4・その際、パトカーに意図的衝突の車もあり
クルド人内部のいざこざなんですけど。解体屋の経営者一族は7000万円をトルコに違法送金して捕まるなど、血族の難民労働者を「搾取」してるんです。内部、部族同士、家族同士で数千人の狭い社会なのにいがみ合ってる。日本人が救える人たちではない。このまま潰すし、法適用は簡単にできそう twitter.com/ishiitakaaki/s…
多分、これ、某ケバブ店のクルド人のバカ息子2世ですよ。自分で動画をインスタにあげてる。チャニーズマフィアと一緒で落ちこぼれて、この場合、暴走です。あと、プレート取り替えなら一発免停では? twitter.com/nasunasunaasu/…
川口市民は、巻き込まれるのは嫌でしょうから、どんどん動画をSNSにTwitterだけではなくあげてください。クルド人の行動パターンで、騒ぐ、国会議員に泣きつくで。変な勢力の動きは抑制されます。世論を作りましょう。 twitter.com/nasunasunaasu/…
クルド人が変な人たちです。川口市議会が意見書を可決した矢先に暴れている。じゃあ望み通り法適用すべきでしょう。日本の行政、警察を馬鹿にして日本人を全く尊重していません RT日本一外国人の多い街・埼玉県川口市の苦難ー犯罪取り締まり強化へ withenergy.jp/2625 #
トルコとのビザなし渡航はなくす必要があります。また送金管理とPKK捜査を持ちかけ、政治難民という嘘をついて渡航するクルド人が来日できないようにする必要。これまでせず RT難民?在日クルド人の実像(4)多くの違法行為疑惑、摘発方法は? withenergy.jp/2735
クルド人がまた仲間で喧嘩を4日夜したようです。大半が貧しいものの一部の人間は裕福に暮らしています。7000万円の違法送金が摘発された事例も。行政と警察の動き方の提案です RT難民?在日クルド人の実像(4)多くの違法行為疑惑、摘発方法は? withenergy.jp/2735 #
国籍示しなよ。間も無く一斉摘発するんでしょ。クルド人同士っぽいな。おそらく高確率で。これが日本人に向けられたらどうするんですか。 twitter.com/spp_jyouhoukan…
またクルド人かよ。もういい加減にしろ。警察力を徹底的に行使しろ。人の国で twitter.com/kakueitanakah/…
これ、グーグル的に引っかかりづらいですね。規制をかけられているのかもしれない。よかったら拡散をお願いします。反ワクチンとか慰安婦問題と違って、本当のことなのに。。。難民問題だからか RT難民?在日クルド人の実像(1)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702 #
ああ、私もぼんやりとひき逃げ犯の救済は聞いています。19歳のクルド人ね。保釈中なんですか twitter.com/mozaemon3/stat…
これで、処理水文句言う人がいたら「頭おかしい」ので付き合わない方がいいです。まあ戦略的に文句言ってる怖い国1つと、集団で発狂している国1つがありますが。まあ近づく必要はありません。日本のぱよぱよさんも。 twitter.com/nhk_news/statu…
ベルギーの消費税は20%で大学進学率は半分ぐらいに選抜試験で抑えられてて、国民負担率も半分ぐらいのはずですけど。やれやれ😅そしてまともに区政をしないで有名な区長 twitter.com/shilalalala/st…
お間抜けな共同電。ネットの市民の声の方が大きいだろう。苦笑。流石に被害のある関東と中部の新聞はどこも使っていない。 RT「人権が欲しい」日本政府の入管難民法、クルド人を恐怖のどん底に 差別と弾圧に加えて大地震…「故郷で生活できない」のに強制送還か:北海道新聞hokkaido-np.co.jp/article/872315
地元の人が善意で10年ほど前はクルド人を助けていました。しかし感謝がほとんどなく、迷惑行為を改善しないので、そうした普通の日本人は、大半が去りました。その他は口だけで何もしません。孤立はひどくなっています。 難民?在日クルド人の実像(3)無教育状態の子供を救え withenergy.jp/2811
どう考えてもの交通の邪魔で警察が正しい。暑い中ご苦労様です twitter.com/gktngc/status/…
以下は大騒ぎを起こした画像ですが、これは埼玉県川口市の光景です。日本でも、外国人に暴動はいつでも起こると思いますよ。煽っているわけではなく、事実として。政府自治体が何も対策しないので。拡散を希望します twitter.com/ishiitakaaki/s…
クルド人の女の子も、男の子も、放置されて、平日からうろうろしてるんです。埼玉南部の光景。高確率で学校に行かなくなる。男の子も児童労働の疑い。10年後、フランスの暴動のようになるかも。この子達も可哀想 難民?在日クルド人の実像(3)無教育状態の子供を救え withenergy.jp/2811 #
異文化に放り込まれ、男の子は児童労働、女の子は子守りと家の束縛。子供が気の毒な状況です。プロパガンダ映画で日本政府批判ではなく、現実の子供達の救済をしてほしい。フランスの暴動が10年後に日本で発生する RT 難民?在日クルド人の実像(3)無教育状態の子供を救え withenergy.jp/2811 #