石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki)さんの人気ツイート(新しい順)

「トルコ本国の一部のクルド人、また在日クルド人の多くは、トルコの平均的感覚からも、ずれた発想をします。そしてクルド人の多くは日本人に敬意も知識も持っていません。親日家の多いトルコと全く違います」 難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788 #
「親のトルコと日本への憎しみは、子供に伝染しています。自分勝手です。あらゆることに対して、被害者意識が異様に強い印象を受けます。それにプライドが高く短気ですぐ怒る人が多い」RT難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788 #
NHKにはこういうやばい組織文化がある。クルド人の祭り。4万人を50年の内戦で殺害したとされるPKKの旗がはためいているのに。勉強しないお馬鹿さんなのか。それとも意図的に流しているのか twitter.com/nhk_news/statu…
「在日クルド人は日本で孤立しています。彼らは日本のことを知りませんし、学びません。教養もないのでこの豊かな日本文化に関心がないのです。自分たちの行動に埼玉県民が怒っていることも大半の人は知らない」 RT難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788 #
杉並区に集住するネパール人は、日本人より行儀がいいです。極真空手を習った料理人が多いためです。一度取材に行きたい。武道による国際交流と日本精神。大山総裁も外国出身で、日本の価値観で自ら律されたし。こういう交流は大歓迎なのですが twitter.com/ZAGILLA/status…
こういう無責任なことを言ってるから、愛知、群馬、埼玉で移民問題が発生しているし、甘やかしすぎて拒否しなかったから、フランスが燃えてしまったんだろう。いい加減にしろ。婦人公論(一回仕事いただいたけど、もういいや) twitter.com/fujinkoron/sta…
「親に教育がない。親のトルコと日本への憎しみは、子に伝染。日本人を尊重しないことにつながる。勝手に日本に来たのに、かなり自分勝手。あらゆることに対して、被害者意識が異様に強い印象」どこかで見た… 難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788
実はトルコでも、一部の南東部の地方クルド人は、都市で日本と同じ問題を起こしています。ゴミ捨て、車の暴走という迷惑行為を行って、現地のトルコ人からも、都市在住のクルド人からも非常識と批判されています 難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788
1・は? ビザってすごい重いものです。 2・日本の入管は偏見を取り除くと明らかに人道的です。 3・屁理屈はいいので、天下国家を語る前に、埼玉県で、日本各地で起こっている、ビザのない不法就労外国人のトラブルを解決してくダサい。 4・社会秩序破壊者ですよ twitter.com/xiaolinmeisuiz…
平日なのに市内をうろうろして、ゴミを散らかす10歳ぐらいのクルド人らしい子供。声をかけると逃げていった。(川口市、23年6月、顔は見えないように加工) 教育が放置されています 難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788 #
「在日クルド人は他者への思いやりは、ない人が多いです。「日本人への迷惑行為を直しなさい」というと、「小さなこと」と言う人ばかりでした。日本人の批判がSNSを中心に大きくなって、彼らは今慌てています」 難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788 #
今回は教育とクルド人社会の雰囲気について、他者との関係の希薄性。クルド人らしい人からのからかいも含めて。かなり異質な人々でコミュニケーションができない RT難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788 #
ありがとうございます。拡散と通報を twitter.com/Jordu04776828/…
私は登場人物だが。正確にいうとトルコ在住の変なクルド人が暴言を吐いたようだが、もう同情心はないので、どうでもいい。頭が悪いので、在日クルド人が困ることがわからない。日本人に原爆のことを言うとはね twitter.com/moeruasia01/st…
@qurmedore31 君の投稿は日本で大騒ぎになっている。日本のクルド人は君のせいで苦しむだろう。 自業自得だ。翻訳できる言葉かな。 moeasia.net/archives/49727…
途中で読むのやめた。若い世代の怒りだってさ。このフレーズ1945年から繰り返してる。朝日のおっさん記者ってバカじゃないのか? 若い世代ほど現実的だろうに RT外国人支援の担い手、なぜ若い女性が多いのか そこに日本の「不都合な真実」が globe.asahi.com/article/144141…
クルド人は日本の法律を無視し暴力的行為をしました。私たち日本人や西欧文明とは異質です。全員が悪いとか危険とかは言いませんが、一読して考えていただければ。日本がフランスのようにならないために RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702 #移民twitter.com/i/web/status/1…
本を焼くものは、やがて人間を焼くようになる ナチスの焚書モニュメントに書かれたハイネの言葉 イスラムにもない。ただの暴徒ですね twitter.com/vismoglie/stat…
プロパガンダドラマの #やさしい猫 の放送前に。これが移民と難民の現実です。もう一度言いますが現実です RT日本一外国人の多い街・埼玉県川口市の苦難ー犯罪取り締まり強化へ withenergy.jp/2625 #
クルド人は今、日本の埼玉県で日本国民から大変な批判を受けています。もしクルド人としてあなたがプライドがあるなら、同胞に迷惑行為をやめ、日本の法律に従うように提案してください。この人は問題解決に役立っているか、私は疑問です twitter.com/ads_ugur/statu…
この街の問題は、どこでも直面するかもしれません。考える材料として。日本共産党とれいわ新選組が妨害するのも、予定通りRT日本一外国人の多い街・埼玉県川口市の苦難ー犯罪取り締まり強化へ withenergy.jp/2625 #
パリが戦場になっていますね。警察による殺人は以上だが、この反発も異常。移民社会は、国を壊します。3月にはクルド人がパリを燃やし、4月には年金改革反対デモで国が止まった。権利を認めすぎた国の末路でしょう twitter.com/doyaksec/statu…
あとこの内部証言によると。日本にいるクルド人は嘘をついて、日本に入国しています。これでは遵法意識など、育つわけがありませんし、トルコでも問題起こしている地区のクルド人のようです RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702 #
多くの日本人が嫌悪感を起こしたあの事件は、クルド人が、自分たちのためになると短絡的に思考し実行したとの証言が。日本への配慮も遵法意識もありません。そもそも難民という出発が嘘なのです。内部証言取れた RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702
かわいそうに。親の洗脳が怖い一例。状況によっては親族が児童相談所に。顔出しだし。 twitter.com/Sayu87110657/s…