石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki)さんの人気ツイート(新しい順)

あのさあ、東京新聞の記者とその仲間の人口の0.01%以外、「科学」と「統計」は万国言語なんですけど。おかしいというなら危険という事実を出せ twitter.com/tokyonewsroom/…
メディアが全く伝えなかった国葬儀の現実。長蛇の列でした RT国葬儀での長い列、国民に愛された安倍元首相 withenergy.jp/76 #
実はクルド人の態度が異様に悪くなったのはこの1年半なのですが。就学年齢の時に学校行かず、日本語話せない子供たちが15歳を超えたためという説があり。解体屋で日銭は入る。文字は読めない。教養・教育はない。日本文化に関心ない。IS潰したクルド人の活躍をネットTVでみる。プチフランス状態 twitter.com/saigusagentaro…
まだ残ってたのか。このクルド人の女の子がモノを壊したり弁償しないので学級八分になったら、人権屋の活動家(名前知ってる)が週刊朝日に垂れ込み、毎日が乗ったのさ。全部バラしてやろうかな。 twitter.com/racist_banana/…
朝8でも出ましたが、川口市の外国人取り締まり意見書、解説した文章、ネットで検索しても書いたの私だけです。自慢でなくて、この言論統制に恐怖を感じてます。悲劇の主人公クルド人と持ち上げたから RT日本一外国人の多い街・埼玉県川口市の苦難ー犯罪取り締まり強化へ withenergy.jp/2625 #
実は、この2年でクルド人の態度が悪くなった理由の一つは、日本で就学年齢で完全に学校行かなくなった、2世が15歳を超えたからという説があります。もう始まっているので、帰国を促しましょう、別にかわいそうではありません twitter.com/MIIKO77560988/…
こういう証言をどんどん記者会見で公開して、世論を作ればいいんですけど、川口市はしないんですよね。外国人問題で twitter.com/ishiitakaaki/s…
まともなクルド人(少数)は日本人とのトラブルを深刻に受け止めてますけど。大半の在日クルド人は、孤立していて現状をわからないが、繰り返し問題を「小さなこと」とか「差別」とすり替えます。集団的に変な人の方が多いのでしょうね。 twitter.com/Chief_Dogenzak…
この件、記事にしました。まともなクルド人もいる一方で、変な人も多いということ。冷静にと思いますけど、もう呆れています。 7月4日の川口市内の騒乱、実情をクルド人リーダーに聞く(7日現地取材あり) withenergy.jp/2857
2世の子供が川口の七夕祭りでまた暴れたそうです。小さい形で、フランス暴動のタネが出ている。返した方がいい。日本人の安全のためにも。プロパガンダ映画に騙されるな。 RT難民?在日クルド人の実像(3)無教育状態の子供を救え withenergy.jp/2811 #
まず、クルド人・トルコ人の流入をトルコとのビザなし協定を変えて止めるべきです。トルコとの友好関係とはいえ、もう無理です。そして対応法は以下です。7000万円の持ち出し事件も。どこが難民か RT難民?在日クルド人の実像(4)多くの違法行為疑惑、摘発方法は? withenergy.jp/2735 #
実はクルド人をめぐるもっと過激な話もたくさんありますが、確認できないのと、憎しみを煽るのでやめます。私でさえ100聞いたら50しか書いていないのに。日本のメディアはゼロ。これなんなんですかね。異様です。明日のフランス日本 twitter.com/ishiitakaaki/s…
バカな知事が、中国外交なんで愚かなことをやってるから、露骨な親がらせだろ。理由は言わなくてもわかるし、台湾がんばれと言いたい。 これは現代のホラーだが、まだ燃やした犯人が特定されていない RT首里城再建の台湾紅ヒノキ、引き渡し式が中止に 理由は不明 - 琉球新報ryukyushimpo.jp/news/entry-174…
川口市医療センターの追加取材で。機動隊が30人出動。被害者が搬送。ガラス自動扉を開かないようにするとクルド人は奇声を上げの扉をこじ開けようとした。恐怖とうんざり。RT7月4日の川口市内の騒乱、実情をクルド人リーダーに聞く(7日現地取材あり)withenergy.jp/2857
現場に行き病院での騒ぎを聞きました。クルド人は奇声をあげ、病院に入り込もうとしたそうです。まともな人もいますが、大半がおかしいです。もう帰ってもらいましょう RT 7月4日の川口市内の騒乱、実情をクルド人リーダーに聞く(7日現地取材あり) withenergy.jp/2857 #
4日のクルド人騒乱。川口市医療センターの取材で。機動隊が30人出動。被害者が搬送。ガラス自動扉を開かないようにするとクルド人は奇声を上げの扉をこじ開けようとした。恐怖とうんざり。病院ですよ。言葉失う民度レベルです。拡散希望。 警察はまだ立ってるが、7日は押しかけはない。
本日、川口市の取材に行きました。6月29日のクルド人の傷害事件の現場です。民家の軒先で非常に迷惑です。あと話し合いに呼び出されたという証言もあったのですが、こんなところでするのかなという疑問もあります。道路の脇ですし。血痕が少し残っていました
1万数千票しか得票できない(おそらく全国会議員最低)の議員バッジを持った社民党の大椿ゆうこさんが参議院議員のバッジでとんでも行動をしているな。あまりにも酷い twitter.com/TIOffoa1Iny67l…
住民目撃者から、棒で車を殴っていた証言も出ているね。RT川口市でトルコ人100人巻き込む乱闘トラブル 住民が語る一部始終「電話1本で警察より早く仲間が駆けつけて」(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5c594…
自分サイトの記事に支援機能をつけました。移民問題などは、日本のメディアが寄稿を断るので、自己負担で取材、報道をしている状況です。ご支援いただけましたら幸いです。 withenergy.jp/2857
川口市の市民グループから。全部県の情報から、クルド系の解体業者一覧・赤、関連飲食店・緑、集まる場所・青、バーや酒場・紫、を可視化しました。全部、Googleや埼玉県の公開情報です。これは営業妨害の意図はなく、広がりの大きさを可視化するためのものです。さいたま市などにも広がる。参考まで
1・客観的に、クルド人問題はプロ記者の領域で、相手は難しい人たち。あなたのためにやめた方がいいです。Colaboや遊びとは危なさの質が違います 2・真面目に向き合っている人間として来てほしくありません。川口市民にもクルド人にも迷惑です 3・その上で来るなら全部の責任を引き受けてください twitter.com/rengoku56771/s…
まさかNHKの記者の質がガチで劣化していて、新日本婦人の会が共産党のフロント(公安用語だが一般人も使う、昔から隠れ蓑にする団体)ということを知らないのではないか。最近のレベルではあり得る twitter.com/onoderamasaru/…
デニーは行動が不気味だな。報道姿勢で東京新聞が批判を明確にしていない姿勢も怖い。RT沖縄県の玉城デニー知事に中国メディアが注目 「取り込み」狙い?日本政府との溝も強調:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/261155
ギャングの抗争でも警察への暴動でもなかったようです。一方の言い分。冷静に。排外主義は日本社会を腐らせます RT7月4日の川口市内の騒乱、実情をクルド人リーダーに聞く withenergy.jp/2857 #