石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki)さんの人気ツイート(新しい順)

−なぜ彼らは合法的に入国、就業しないのですか。 A楽だからです。合法的就労には手続きに手間がかかります。就業には、日本語が必要ですが、彼らは学びません。 RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702 #
誰も伝えない情報を聞いたので公開します。出稼ぎにしかすぎません。そして発想が変な人たちで、日本と共生することができないと思います。昨日、川口市議会で決議が採択されました RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702 #
1これを嬉々として書く異様な新聞。そろそろ、沖縄県民怒った方がいいよ 2沖縄2紙、ようやく大減益だっけ 3韓国の左、今、公金チェックが入って動けないと聞いているが、まだ来るんだね twitter.com/times_henoko/s…
Colaboを訪問した、立憲民主党衆議院議員の吉田統彦先生はそっくりさんが女性のスカートに手を入れていましたね。少女たちが心配ですが、本人によると違うんだから大丈夫でしょう。そっくりさんの危険を周知するために拡散を希望します twitter.com/ishiitakaaki/s…
まじで怖い。ツボと同じぐらい悪質なのではないか RT共産党さん『体調不良や難病で党費を払えない党員宅』に車2台6人で押しかけ数年分の党費を徴収… sn-jp.com/archives/129639 @sharenewsjapan1より
この情報クルド人が静かになれば出さないつもりでした。けれども、30日も騒ぎを起こした。情報の力で、状況を変えたいです。目的は川口市の安寧。拡散希望です。続きます、違法送金の話も児童労働の話も RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702
29日、川口市議会が、意見書を可決しました。しかし、その夜、クルド人が、また騒ぎを川口市街で警察に講義する騒乱を起こしたようです。もう、警察力を行使し、コミュニティを解体するべきか RT日本一外国人の多い街・埼玉県川口市の苦難ー犯罪取り締まり強化へ withenergy.jp/2625 #
近日公開しますが、本当にクルド人、日本語能力がない、小学校出たかも怪しい人たちなので、日本の仕組みと、日本の情報を知らないんですわ。普通、川口市議会が決議した当日に騒ぎを起こしたら、みんなが腹立てるということもわからないんです。
本当に川口市民のことを全く尊重していないことがわかります。強制送還。共生?笑わせるんじゃない。クルド人 twitter.com/kawagucisimin/…
1・警察がやる気を出し始めたこと 2・警察にクルド人が反抗する、異様な行動をすること が分かりますね。もう帰国させ、コミュニティを壊すしかないでしょう。 #川口市 twitter.com/kawagucisimin/…
1証言者は「在日クルド人は日本への敬意も遵法意識も少ない人が多く共生は無理」という考えだ。 2証言者は大使館乱闘はクルド人が仕掛けたと、説明 3出稼ぎであり、政治難民ではない RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702
メディアや、人権屋さんが全く伝えない埼玉のクルド人コミュニティの内部の状況が分かったので報道します。これは他の外国人グループでも起きそうなので。問題解決の一助に。拡散を希望します #埼玉県 RT難民?在日クルド人の実像(上)大使館乱闘を仕掛けた疑い withenergy.jp/2702 #
杉尾さん。この大炎上の中で堂々と支援するって、頭がおかしい。「あの界隈」に忠誠を誓っているのか。かっこよく言えば、風と共に去りぬで負ける南軍に参加するレッド・バトラー。一般常識的にいうと、ただの自爆テロ。苦笑。 しかし何かグループの政治力の強さよ twitter.com/TeamSugioHidey…
クルド人って変な人が多くて自分の違法行為、暴走とか争いをSNSにあげるんで、暴走グループを数名特定してます。ヤンキーみたいな目立ちたい気質なんでしょう。今日、埼玉県警に車が止められた映像が出ていました。摘発が始まったんですかね。このまま実刑、免停、日本人と同様にすればいいのに
この意見書が採択されたようです。警察はここまで言われた以上動かなければいけませんねRT埼玉県川口市、外国人の迷惑・不法行為是正に自民党動く withenergy.jp/2554 #
1在日コリアンというのはずるい肩書きだと思う。この人は記者なのだからどちらか読者に提供するために、明確にすべきですね。 2民族教育を名目に、阪神地区で、北の勢力は、暴動、知事の監禁、騒乱を引き起こしました(阪神教育騒動、1948) 3毎日、やばいなあ。これが警察担当だってさ twitter.com/waraou_mainich…
これマジですか。公費で? twitter.com/mot_art_museum…
あのさ、この給食無償化、これ近藤やよい足立区長が行政改革を地道にやったからできたんであって、共産党の手柄ではないよね。あなたたち質問しただけ。手柄横取りするな。これ客観的に「泥棒」。杉並と違って実務をする女性区長なのに、メディアは無視して気の毒。 #足立区 #日本共産党 twitter.com/NY07430949/sta…
岡某は今年から早稲田の教授か。不気味なネットワーク。日本のイスラム学会、イスラム翻訳者は揃って、イスラムと共産主義を結びつける、古いソ連の匂いがする。クルドも利用している twitter.com/yowaineko/stat…
今、川口市で、日本共産党が、難民保護を訴えるKYな行為をしています。事実を淡々と伝え、逆に異様さを広げようと思います。拡散を希望します RT埼玉県川口市、外国人の違法行為を「助ける」共産党の異様さ withenergy.jp/2693 #
デマです。10年経過しても、放射線による影響はありませんので。これから10年先でも同じこと。いいかげんにしなさい twitter.com/ohtsubakiyuko/…
あのさ、この給食無償化、これ近藤足立区長が行政改革を地道にやったからできたんであって、共産党の手柄ではないよね。横取りするなよ。これ客観的に「泥棒」。杉並と違って、実務をする女性区長なのに、メディアは無視して気の毒。 #足立区 #小学校の給食費無償化実現 twitter.com/ny07430949/sta…
川口市の共産党が市議会に、難民を保護しろと対抗決議案を出してきました。自民党が外国人犯罪の取り締まり強化決議案を出しているのに。市民の安全を彼らは考えず、外国人の人権を守れと。拡散希望。頭がおかしい RT埼玉県川口市、外国人の迷惑・不法行為是正に自民党動く withenergy.jp/2554 #
横から失礼します。頑張らなくて結構です。御託を並べる前に、現在、「日本人」が「難民」によって苦しんでいる、埼玉県南部、川口市、蕨市の問題について、建設的な解決策を示してください。建設的な行動をしたと、私は現地であなたの名前を聞いたことがありません。こんなのばっかり twitter.com/NaokoScalise/s…
あと、どうも、一部の変な外国人は、日本に対して敬意も共生の意思もないから、違法行為や不法滞在を続けるんだと思います。そんな人と共生なんてできませんよ。日本人が譲る必要ない。西欧がそっちに変わっているのに、なんで20年遅れで難民助けろと喚いてんのか不思議