瀬尾🍖(@Seo_t)さんの人気ツイート(新しい順)

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過去絵
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巨大化したダイワスカーレット
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遊郭大戦争
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船団を襲う巨大な大和(skeb)
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巨大ダイワスカーレット(skeb納品)
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キリン装備(巨大)
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長い乳
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ぺこ虐にキレて巨大化してしまった兎田ぺこら
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高い建物は広い道沿いに並んで立つ傾向が強いので(特に日本の都市景観の場合)、道から描いて、道に沿って高い建物を並べるとナチュラルになる #背景メモ
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1点透視で背景描いたら画面端が間延びした ↓ デジタルパワー=形状変形で上方向にパースつければあら不思議。ナチュラルになりました #背景メモ
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望遠圧縮されてる建物の側面の捉え方 #背景メモ
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落書きライザ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
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仕事用の背景だけど、この絵ならレイヤー枚数はここのくらい(・3・)
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突然でかくなってしまったナナモ様 #FF14
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巨大すぎるダイワスカーレット
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引用で、香川県の山、違和感凄いっすよ!(要約)みたいな、情報を頂いたので見て見たら、ホント違和感凄いww 太古に火山活動が活発だった名残らしいね。 出典→asahi.com/articles/ASP4W…
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学生作品でも良くあるのですが、山は円錐並べるんじゃなくて、土地の隆起や浸食でできた「皴」として描くといい感じになる。
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巨大化したダイワスカーレット(加筆
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視線誘導とか遠近感の話。同じ大きさのものを均等に並べるとそれらが死ぬ。大きさの差をつけたり、配置にネガティブスペース設けるとそれらが生まれる。
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ヒシアケボノ(でかい
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カリオストロ
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望遠が感覚的にわからない場合は、レンズが~とかそういう説明は置いておいて、絵や映像として使ってる構図は「トリミング」されていると考えればいい。2枚目の構図は中央のわずかな部分だけしか使ってない。写真参考にするときは頭入れてておくと幸せになる。
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大神ミオと縮小されてしまったスバル
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手前と奥で明暗の差があれば遠近感出る等々、遠近の出し方はいくらでもあるので、ぼかせば遠近感がでると考えるのは早計過ぎるから、最後の手段と思ってほしい