浜島 裕英(@h_hamashima)さんの人気ツイート(リツイート順)

26
ご存知の方も多いとは思いますが、本日でブリヂストンを退社致します。これまでの応援に感謝致します。ブリヂストンでの最後の仕事は東京オートサロンでのトークショーで、10時、11時、15時の三回への出演です。
27
みんなの強い思いは通じるのか!マイケルが反応し始めたというニュース。
28
ステファノ・ドメニカリさんが今日、辞任されました。後任は、フェラーリのGT部門の方になるようです。
29
一歩前進。頑張れ!マイケル。
30
幕張のエアレースにお邪魔しました。日本人パイロットの室屋さんが優勝しました!
31
32
F1タイヤのリム径の大径化が議論されているが、見た目とか乗用車市場との整合性よりも、安全性を何よりも第一に考えてほしいものです。リム径が大きくなれば、リムは勿論ですが、タイヤ自体も重くなる方向です。すなわち、当たった時のインパクトは、大きくなるわけですから。
33
昨日の予選中のアロンソ選手の予選への執念には、感動しましたね。止まってしまったクルマを押しながら自力でピットまで持ち帰る努力(自力じゃないと、予選を続けられないので)。早く、彼の意志に報いてあげないといけないですよね・・・。
34
20年前、テレビの前で、セナ選手の現実を知らされた時、泣いたのを覚えています。F1に参戦したくてしたくて、そして、セナ選手とF1でも仕事がしたかったのが思い起こされます。
35
今、品川で新幹線に乗り、鈴鹿へ。フェルナンドも同じ列車だ。
36
パット・フライさんが解雇されたというニュースがあるそうですね・・・。目の前で働いていますよ!!!!
37
今日は、スーパーGTのレースが富士スピードウェイであり、ZENT CERUMOは、両ドライバーの活躍、メカニックの素早い作業などで3位表彰台を獲得できました。応援して下さった皆様、ありがとうございました。
38
He is not in a coma anymore. 昏睡を脱したのですね。 良かった。
39
堂本光一さんのエンドレスショックを観劇してから、鈴鹿のファン感、GTA岡山テストなどがあり、今週は、いよいよF1の開幕です。そしてその翌週には、小倉さんとの秋葉原でのトークイベントが。お時間にご都合のつく方、ぜひお越しください。goo.gl/tCf9vy
40
富士のWECで、トヨタ車が、今季、初優勝!小林可夢偉選手の頑張りと、チームの作戦が功を奏した結果。どっかのイタリア名門チームも、見習ってほしいよなぁ~。
41
マイケルが自宅療養になったとのニュース。素晴らしい事ですね。怪我の深刻さを考慮すれば、ここまでの回復は、誰も想像していなかったのではないかと思います。やはり、彼には、何かが備わっているのでしょう。更なる回復を祈りたいと思います。
42
英国GPの決勝は、首位走行中のハミルトン選手、素晴らしいスタートを決めたマッサ選手らに、タイヤのトラブルが発生、さらにベッテル選手が車両故障でストップと、大混乱のレースでした。アロンソ選手の一回目のピットストップ、実は右リアーの異常をミラーで発見して入ってきたのです。 #F1JP
43
幕張メッセでの東京オートサロンでのトークショーの仕事が終了。ブリヂストンの社員としての業務は完了しました。大変多くの方の応援でここまでやって来られました。ありがとうございました。
44
ステファノ氏のあとにいらしたマティアッチさん、交代です。
45
堂本光一さんの決意:震災により公演を残して中止になりました。今は一人の人としてできる事を考え行動していきたいと思っております。そして再び「Endless SHock」を上演できるよう努力していきたいと思っています。
46
モンテゼモロさんが今月いっぱいで辞任されます。
47
マッサ選手に関しては、いろいろ報道されていますが、チーム内では一切そういう話は無いんですよね。話題が欲しいのか、誰かをフェラーリに入れたいのか…、と考えてしまいます。 #F1JP 
48
メルセデス・ファンの方には申し訳ないのですが、強すぎる人がたまに苦労する姿を見ると、痛快な気分になってしまうのは、日本人の性でしょうか。それにしても、ベッテルは、上手く戦いましたね。ポイント獲得のチャンスが高かったレースをフイにした、マクラーレン・ホンダ。何を期待しましょうか?
49
タイヤ内圧の件。車に装着された時には、最低内圧は守られており、FIAがスタート前に計測した時には、タイヤウォーマーの電源が外され、他よりも低温だったことにより、内圧が規定以下となった。今後、測り方の手順をピレリとFIAで確立してね。と言うお達し。大山鳴動して…釈然とはしませんがね
50
マクラーレン-ホンダに関して正直に言うと、「結構大変」だと思います。エンジン毎の周回数比較でいうと、メルセデス(4チーム)2,931周、フェラーリ(2)1,696周、ルノー(2)1,630周、ホンダ(1)301周となります。レースまでに挽回してくれることを期待しましょう。