キムスター(@EN_Minette)さんの人気ツイート(古い順)

51
ステージ上のイ•ヒスンがどれほどヤバいのか一目で分かる画像
52
ニキにどうしてアヒルが嫌いなのか聞いたらブサイクだからって。違うよ、可愛いよって言ったら違うって。 可愛いのじゃなくてカッコいいのがしたいの?って聞いたら、そうだと言うから「ニキまだ思春期なんだ!?」ってからかって移動したら後頭部に向かって違うと叫ぶニキwwwwwww可愛くてしぬwwwwwwww twitter.com/enhshs1015/sta…
53
仕事で来れないはずの私(彼女)を会場で見つけて嬉しさを隠せないヒスンと叶わない恋だと知りながらも感情を抑えきれずただ愛おしそうに私を見つめてくるジェイクにしか見えなくて今死にそうになってる