1
仕事で来れないはずの私(彼女)を会場で見つけて嬉しさを隠せないヒスンと叶わない恋だと知りながらも感情を抑えきれずただ愛おしそうに私を見つめてくるジェイクにしか見えなくて今死にそうになってる
2
ニキにどうしてアヒルが嫌いなのか聞いたらブサイクだからって。違うよ、可愛いよって言ったら違うって。 可愛いのじゃなくてカッコいいのがしたいの?って聞いたら、そうだと言うから「ニキまだ思春期なんだ!?」ってからかって移動したら後頭部に向かって違うと叫ぶニキwwwwwww可愛くてしぬwwwwwwww twitter.com/enhshs1015/sta…
4
大天才アイドルじゃん
5
えっ すご
7
デビュー当時「同じ年に20チームがデビューする、そこで生き残らなければならない」と掛けられた言葉にプレッシャーを感じながらも自分達と向き合いひたすら努力し続けた結果、僅か2年で第4世代グループの中で最速でドーム公演を実現させたウリエナイプン本当に誇らしくて泣く
8
最後の最後にやりよった
10
永久保存版
11
待って、指の触り方、ダメ、絶対
13
握っ・・・て・・・る・・・・・・・・・・・・(苦鳴と共に地面に横たわる図)
twitter.com/mewniisota/sta…
14
もう無理かも、心臓が限界告げてる
15
なんでドームでセンステ花道短かった?なんでモラッソセトリ落ちした?なんでサインボール投げなかった?なんで金テ銀テにメンバーのサインと一言入れなかった?なんで無料で貰えるはずの会場トレカに一万も払った??????????
16
今日一死にました、現場からは以上です
17
地球、滅亡──────────────
21
本物の可愛くてごめんされて動揺してる
23
伝説の・・・コマウォヨッをもう一度・・・
24
どないしたん?