1
ソンフンとウォニョンのお菓子の袋開けが話題になっているので今一度ドンピョ先輩の名場面を振り返ってみましょう。
3
キッズダンサーとして京セラに立った6年後に今度はアイドルNI-KIとして同じステージに立つ西村力を誰が想像できただろうか
4
サイン会でたった一人の女性に「可愛い」ってこっそりメッセージ書くイヒスンえぐすぎて塵になりそう
6
伝説の・・・コマウォヨッをもう一度・・・
9
仕事で来れないはずの私(彼女)を会場で見つけて嬉しさを隠せないヒスンと叶わない恋だと知りながらも感情を抑えきれずただ愛おしそうに私を見つめてくるジェイクにしか見えなくて今死にそうになってる
11
これがノンフィクションな世界線・・・・・・
13
アイコンタクト10秒しようと言って途中で恥ずかしがるエンジンにとどめのウィンク攻撃をするヒスン...至近距離で見つめられるだけで心臓止まるのにウィンクされたらその場で昇天してしまう...さすがペンサ職人ヒスン様...🤦♀️💘
14
最後の最後にやりよった
16
これは周りには内緒で付き合い始めた彼氏とグループ演習が一緒になって目が合った時の視界
17
握っ・・・て・・・る・・・・・・・・・・・・(苦鳴と共に地面に横たわる図)
twitter.com/mewniisota/sta…
18
もう無理かも、心臓が限界告げてる
21
なんでドームでセンステ花道短かった?なんでモラッソセトリ落ちした?なんでサインボール投げなかった?なんで金テ銀テにメンバーのサインと一言入れなかった?なんで無料で貰えるはずの会場トレカに一万も払った??????????
22
今日一死にました、現場からは以上です
23
カードを落としてしまったファンに「カード!カード!落としましたよ」って教えてあげるイヒスン...なんて優しいの...😭😭😭