キムスター(@EN_Minette)さんの人気ツイート(古い順)

26
○ネイル可愛いですね ○リボン可愛いですね ○髪綺麗ですね ○かわいい😊キラキラ😊 ○どんな人が好き?→呼び捨て指差し ○サイン紙にᄀᄋᄋ ○サイン紙に𝑲𝑰𝑺𝑺「可愛いね」←ꫛꫀꪝ✧‧˚
27
座れな・イ・ヒスン
28
キッズダンサーとして京セラに立った6年後に今度はアイドルNI-KIとして同じステージに立つ西村力を誰が想像できただろうか
29
えっ......そんなことある???
30
どないしたん?
31
伝説の・・・コマウォヨッをもう一度・・・
32
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう
33
本物の可愛くてごめんされて動揺してる
34
迎えに来てと彼氏から連絡があり向かった居酒屋で5年前突然姿を消した初恋の元彼と再会してしまった時の韓ドラ6話最後の静止画
35
お酒が入って耳から首筋までほんのり赤く染まったイヒスン、イタリア冬の風物詩に認定だよ
36
「元彼より魅力的なヒスン、私の次の人になってくれる?」に頷くイヒスン半端なすぎて泡吹いて失神
37
地球、滅亡──────────────
38
今日一死にました、現場からは以上です
39
なんでドームでセンステ花道短かった?なんでモラッソセトリ落ちした?なんでサインボール投げなかった?なんで金テ銀テにメンバーのサインと一言入れなかった?なんで無料で貰えるはずの会場トレカに一万も払った??????????
40
もう無理かも、心臓が限界告げてる
41
握っ・・・て・・・る・・・・・・・・・・・・(苦鳴と共に地面に横たわる図) twitter.com/mewniisota/sta…
42
ノーマルカメラでこのクオリティほんと狂ってる
43
待って、指の触り方、ダメ、絶対
44
永久保存版
45
本物の3歳児5歳児より喜んでるラミョンズ可愛すぎだろ
46
最後の最後にやりよった
47
デビュー当時「同じ年に20チームがデビューする、そこで生き残らなければならない」と掛けられた言葉にプレッシャーを感じながらも自分達と向き合いひたすら努力し続けた結果、僅か2年で第4世代グループの中で最速でドーム公演を実現させたウリエナイプン本当に誇らしくて泣く
48
ソンフンが司会する時みんなめちゃくちゃ優しい表情で見守ってるのいいな
49
えっ すご
50
大天才アイドルじゃん