26
○ネイル可愛いですね
○リボン可愛いですね
○髪綺麗ですね
○かわいい😊キラキラ😊
○どんな人が好き?→呼び捨て指差し
○サイン紙にᄀᄋᄋ
○サイン紙に𝑲𝑰𝑺𝑺「可愛いね」←ꫛꫀꪝ✧‧˚
27
座れな・イ・ヒスン
28
キッズダンサーとして京セラに立った6年後に今度はアイドルNI-KIとして同じステージに立つ西村力を誰が想像できただろうか
30
どないしたん?
31
伝説の・・・コマウォヨッをもう一度・・・
33
本物の可愛くてごめんされて動揺してる
37
地球、滅亡──────────────
38
今日一死にました、現場からは以上です
39
なんでドームでセンステ花道短かった?なんでモラッソセトリ落ちした?なんでサインボール投げなかった?なんで金テ銀テにメンバーのサインと一言入れなかった?なんで無料で貰えるはずの会場トレカに一万も払った??????????
40
もう無理かも、心臓が限界告げてる
41
握っ・・・て・・・る・・・・・・・・・・・・(苦鳴と共に地面に横たわる図)
twitter.com/mewniisota/sta…
43
待って、指の触り方、ダメ、絶対
44
永久保存版
46
最後の最後にやりよった
47
デビュー当時「同じ年に20チームがデビューする、そこで生き残らなければならない」と掛けられた言葉にプレッシャーを感じながらも自分達と向き合いひたすら努力し続けた結果、僅か2年で第4世代グループの中で最速でドーム公演を実現させたウリエナイプン本当に誇らしくて泣く
49
えっ すご
50
大天才アイドルじゃん