1
ヌナの本命は誰だと思う?の質問に僕?って目キラキラさせてるヒスンが凄く可愛いし、エンジンが悩んだふりをするから急に隣の席のジェイクを指差すのもお茶目すぎて...当然ヒスンだよ!って焦っちゃう流れまでも絶対に分かっててしてるから本当に罪な男すぎて困る...🤦♀️💘
twitter.com/cuteness_hs/st…
2
🐈(ソンフン)プロフィールどうしてこんなにかっこいいの?
🐧僕がかっこいいんじゃん
🐈🦊(くるり)
🐧ごめんなさい
🐹面白いね久しぶりに
死ぬしかない
3
日本語を教えてほしいと言ったら「ニキくん愛してる」を教えてくれた西村力、、、、、、、
5
ヒスンの歌声があまりにも優しくてゲレンデの雪も溶けて明日にはもう無い
6
ソンフンとウォニョンのお菓子の袋開けが話題になっているので今一度ドンピョ先輩の名場面を振り返ってみましょう。
7
アイコンタクト10秒しようと言って途中で恥ずかしがるエンジンにとどめのウィンク攻撃をするヒスン...至近距離で見つめられるだけで心臓止まるのにウィンクされたらその場で昇天してしまう...さすがペンサ職人ヒスン様...🤦♀️💘
8
繋がった瞬間おっヌナ〜🥰👋🏻💞は絶命
9
🐹🍃
#HEESEUNG
10
マネージャーに頼んでもいいはずなのに一人でしかも本名でサラッとディナーを予約するジェイ。きっとこの予約する過程も含めてソヌとの食事がずっと記憶に残るような素敵な思い出になるって考えてそうなジェイがイケメンすぎて今日だけはマジで結婚したいな。
11
こんなに優しいパパとママがいて西村羨ましい
12
これは周りには内緒で付き合い始めた彼氏とグループ演習が一緒になって目が合った時の視界
13
イケメンすぎて死んだ
14
カードを落としてしまったファンに「カード!カード!落としましたよ」って教えてあげるイヒスン...なんて優しいの...😭😭😭
18
これは告白される2時間前、勉強を教えてもらう約束で放課後真剣に問題を解いている途中、視線を感じて顔をあげた時の私の視界。
20
全人類聴いてください。
これが天性の歌声です。
22
これがノンフィクションな世界線・・・・・・
23
サイン会でたった一人の女性に「可愛い」ってこっそりメッセージ書くイヒスンえぐすぎて塵になりそう
24
【優勝】
「ずっと会いたかった!」に「僕も探してましたよ」と返すイヒスン