1
2
制作話を少しと思い書いていたら長くなってしまいました。ツイートぶつ切りするのも「アレ」なのでご興味ある方はこちらで。
instagram.com/p/CphUyIFr_R1/… twitter.com/yow1row_gari/s…
3
4
3/8にリリースされるBUCK-TICKニューシングル『太陽とイカロス』のカップリング曲『名も無きわたし-花鳥風月REMIX-』をリミックスさせて頂きました。
間違いなくBUCK-TICK史上初であろう禁断の「アレ」を施しました。乞うご期待!
news.yahoo.co.jp/articles/49094…
6
あ、気付けば今月はSCHAFT全メンバーと話したような?実に珍しい偶然。皆アチラコチラでアレコレ演っております。
7
永野チャンネルにゲスト出演してきました。元々独自の考察が面白くて拝見していた番組です。多分ボク自身も今まで自分の音楽観とかルーツをあまり喋った事がないので貴重な動画かと。初対面から3年、まさか2人で同じ画角に入ると思ってませんでしたが、、異次元対談ご覧あれ。
youtu.be/FOzPPp8XY5g
8
渋谷で「麻輝 / 棘」拝見。藤井麻輝が擦り減らしながら丁寧に拵えてきた人生を観た感じ。一点の曇りなきフジマキでした。本日でライブ活動引退との事ですが音楽制作ではこれからも捻くれた音を日本に撒き散らしてくれると思いますし、まぁいつか気紛れにそんな宣言を破って欲しいなと。お疲れ様でした
9
10
鼻血が出る程のカッコ良さとはまさにこの事。アニイ様カウントからの躍動感が素晴らしい。BUCK-TICK/獣たちの夜 YOW-ROW ver.(TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN)
youtu.be/tqP7bqV_tgg
11
ミュージカル『刀剣乱舞』東京心覚に参加しました。舞台も拝見させて頂きましたが素晴らしいミュージカルであると同時に演出、演者を含め、あらゆるパート同士も闘っている格闘エンタテイメントのようで終始緊張感のあるステージでした。僕にとっても他の作家陣との共作は刺激的な経験となりました。 twitter.com/GeorgeAburai/s…
12
なんともアブラカタブラな対談!ヒロシです&アツシです。櫻井さんがソロキャンプでただひたすら焚火を眺めるライブ配信なら7時間観れます。 twitter.com/BUCKTICK_INFO/…
13
今年はウチでBUCK-TICK武道館。頭から3曲続けてアレンジした曲でニヤニヤ。舞台演出も素晴らしかった。個人的ベストはURAHARA-JUKUのステージ上から櫻井ショット。時代を予見したようなNEW WORLDのメッセージも沁みました。ABRACADABRA圧巻。
14
直接より誌面から自分が携わった楽曲の感想を知るのもナカナカ嬉しいですね。意外とリリース後にあらためてメンバーと話す事も少ないのでリスナーと同じ目線で「へぇ〜そうだったんだ〜!」ってなりました笑 当然メンバーの声に変換して読むんで櫻井さんの発する「YOW-ROW君」にうっとり。 twitter.com/BUCKTICK_INFO/…
15
本日リリースのBUCK-TICKニューアルバム『ABRACADABRA』でケセラセラ エレジー、URAHARA-JUKU、月の砂漠、獣たちの夜 YOW-ROW ver.、堕天使 YOW-ROW ver.の5曲にシンセ&マニュピ参加しました。曲タイトルに名前が入るのは些か烏滸がましいのですが他verと合わせて聴いて頂けたら!
16
追われない時間も大切だなぁと。最近の出来事としては柄にもないインスタを始めてみたものの写真を撮る習慣が無さすぎて滞ったり。あ、あと久々に藤井さんと長話。今井さんとはホニャララ。タケシさんはビクター犬に傘さしキャワキャワ笑顔。ユキヒロさんはTVを付けたらバッタリでした。頑張らねば!
17
「惡の華」を演らせて頂く上で拘ったのはオリジナルキーでの演奏、子供の頃に感じた歌の息吹、もしも2020年にこの曲のアレンジを依頼されたら、の3点です。殺さず壊す、生かさず守る、色々な思いが交錯してあれこれ考え過ぎたので終わった時には疲労困憊でした。けど全可能性を試したので悔いなしです twitter.com/GARI_OFFICIAL/…
18
19
代々木でBUCK-TICK。武道館とはまた違った光景でした。ありがたい事にここ数年は年内納品の制作が必ずあって1分1秒を争う地獄の師走ですが29日だけは忙しくても5人を拝見したく。パワーも頂けるので!除夜の鐘が締切のゴングって感じで独りRIZINですがあと2日、来年が素敵な時間になるよう頑張ります。
20
あら、言って頂けたら朝までお付き合いしましたのに笑 近々是非に〜! twitter.com/naganoakunohan…
23
宇都宮隆様を拝見しに六本木へ。心のこもった丁寧で温かい歌声でした。時を経てカタチを変えたり、変えずにいたりしながら走り続ける音楽は素晴らしい。
24
藤井麻輝30周年ライブを拝見。国内においてあのサウンドの第一人者である事は間違いないのだけれど世界的に見ても今や稀な音像だと思う。音源では気付けないであろう<音の密度>への執着心。30年を振り返ったセットリストでしたが全くブレずにやって来たのを再認識しました。あと30年頑張って下さい!
25
只今、共通の知人を通じて斎藤工様より御礼のご挨拶を律儀に頂きました。本当に今日は素敵な出会いをありがとう!