YOW-ROW(@YOW1ROW_GARI)さんの人気ツイート(いいね順)

1
恥ずかしながらラブライブ!が何の事だかも知らないままメットライフドームへ小林愛香様を観に。彼女のデビュー曲をやらせて頂いた時はまだ高校生でした。立派に成長したなぁ、なんて言い方は失礼なぐらいの佇まいでした!当時から才能は勿論、足元ブレない強さがあったから翔けたのかな。素晴らしい。
2
先程ご紹介に預かりました斎藤工さんの親戚ことYOW-ROWことヨウイチロウです。番組からご連絡を頂くまでは僕は勿論、親類一同知りませんでした。遠い親戚とはいえ番組が無ければ恐らく一生知らないで過ぎた可能性もありますから、とても感慨深いなと。まさかあんな男前が親戚だなんて。やったねん〜!
3
それをこの度国民的アイドル嵐様を使って全国に伝えるという最も贅沢かつ大胆な方法が取れた事で常日頃から意識してきた謙虚さ(そもそもハイフンを漢数字一に見立ててイチと呼ばせようとした自分の思い上がり)父母から教えられた人のミスを許す広い心などが身を結びまさに嵐の後のような清々しさです
4
あと名前をイジって頂いた相葉様ありがとうございます!大抵の人に表記ではヨウイチロウと呼んで頂けなく、またボクも訂正せずに(名前間違えるなんて、スゲー失礼な事しちまった!の顔が逆に申し訳なく)ヨーローさん〜!でも普通に返事をしてるんでいまだにヨーローさんだと思ってる方もいます笑
5
本日リリースのGLAYニューアルバム『FREEDOM ONLY』のHoly Knightにアレンジで参加しました。制作時にはメンバーは勿論、プロデューサーの亀田誠治様、エンジニアの工藤様にも大変快く迎えて頂き素敵な時間を過ごせました。アルバムも〈チカラ強さ〉と〈アソビ心〉が新説GLAYな感じで素晴らしいです
6
3/8にリリースされるBUCK-TICKニューシングル『太陽とイカロス』のカップリング曲『名も無きわたし-花鳥風月REMIX-』をリミックスさせて頂きました。 間違いなくBUCK-TICK史上初であろう禁断の「アレ」を施しました。乞うご期待! news.yahoo.co.jp/articles/49094…
7
只今、共通の知人を通じて斎藤工様より御礼のご挨拶を律儀に頂きました。本当に今日は素敵な出会いをありがとう!
8
普段はあまり仕事で出会ったミュージシャンや芸能の方と自分から写真を撮る事はないんですが(失礼かなとか思い、お願い出来ない)まあ親戚なんで家族写真って事で笑
9
櫻井様と林檎様。金曜20:50の地上波には相応しくない放送禁止スレスレの緊迫感でした。
10
本日リリースのBUCK-TICKニューアルバム『異空 -IZORA-』にて03.ワルキューレの騎行 08.太陽とイカロスのシンセアレンジさせて頂きました。両極端なサウンドメイクですが〈暗黒の中にある救い〉〈天国の中にある嘆き〉といった感じでどちらも初見の手触りの裏側にこそ答えがある、みたいな楽曲。是非!
11
本日リリースのBUCK-TICKニューシングル『太陽とイカロス』にアレンジで参加させて頂きました。星野さん楽曲では初シングルなので感慨深いです。 既出ですがカップリングの『名も無きわたし-花鳥風月REMIX-』もやりました。何気にこちらもいつものver違いではなくリミックス名義なので初。是非!
12
今年はウチでBUCK-TICK武道館。頭から3曲続けてアレンジした曲でニヤニヤ。舞台演出も素晴らしかった。個人的ベストはURAHARA-JUKUのステージ上から櫻井ショット。時代を予見したようなNEW WORLDのメッセージも沁みました。ABRACADABRA圧巻。
13
BUCK-TICK35周年の武道館へ。ホントに素敵なお兄様達。あの頃を思い出す曲も聴けたし音で時代を感じられた。ずっと走り続けて下さいBT-TRAIN。
14
明日からは斎藤工さんの出演作を全てチェック出来るようHDDレコーダーに人名予約しましたし過去作も全て拝見しようと思います。斎藤工フォトマガジン『JOURNEY』もたった今amazonでポチりました。多分斎藤さんも今頃GARIの音源を大人買いして頂けてる事でしょう。いつか何処かでお会い出来ますように!
15
本日リリースのBUCK-TICKニューアルバム『ABRACADABRA』でケセラセラ エレジー、URAHARA-JUKU、月の砂漠、獣たちの夜 YOW-ROW ver.、堕天使 YOW-ROW ver.の5曲にシンセ&マニュピ参加しました。曲タイトルに名前が入るのは些か烏滸がましいのですが他verと合わせて聴いて頂けたら!
16
なんともアブラカタブラな対談!ヒロシです&アツシです。櫻井さんがソロキャンプでただひたすら焚火を眺めるライブ配信なら7時間観れます。 twitter.com/BUCKTICK_INFO/…
17
渋谷で「麻輝 / 棘」拝見。藤井麻輝が擦り減らしながら丁寧に拵えてきた人生を観た感じ。一点の曇りなきフジマキでした。本日でライブ活動引退との事ですが音楽制作ではこれからも捻くれた音を日本に撒き散らしてくれると思いますし、まぁいつか気紛れにそんな宣言を破って欲しいなと。お疲れ様でした
18
あとクルマで捜し回って頂いた永野さんもご一緒に。
19
代々木でBUCK-TICK。武道館とはまた違った光景でした。ありがたい事にここ数年は年内納品の制作が必ずあって1分1秒を争う地獄の師走ですが29日だけは忙しくても5人を拝見したく。パワーも頂けるので!除夜の鐘が締切のゴングって感じで独りRIZINですがあと2日、来年が素敵な時間になるよう頑張ります。
20
本日発売のBUCK-TICK New Single「BABEL」にシンセ、オーケストラで参加しました。前作「New World」に続きシングルは2回目。ビクター復帰、30周年とどちらも第1弾という始まりに携われて光栄です。そして同じ始まりでも〈純白〉と〈漆黒〉ぐらい真逆で最高にバクチクだなと。是非!
21
制作話を少しと思い書いていたら長くなってしまいました。ツイートぶつ切りするのも「アレ」なのでご興味ある方はこちらで。 instagram.com/p/CphUyIFr_R1/… twitter.com/yow1row_gari/s…
22
しかし世の中何があるか分からない。G始まりでアルファベットが同じ4文字ってぐらいしか共通項のないGLAYとGARIが一緒に音を奏でるとは一体誰が考えましたでしょうか。元気があれば何でも出来る!って猪木が言ってたけどまさにそんな感じ。元気があれば(少し風邪気味でも)HISASHIさんとDOUBTが出来る
23
本日発売BUCK-TICKのNew Album 『NO.0』に収録されているGUSTAVE、サロメ-femme fatale-、BABELにシンセ、マニュピレータとして参加させて頂きました。昨日メンバー様とも沢山お話しましたが本当に隅々までこだわりと遊び心が詰まった重厚感溢れる作品です。
24
NHKホールにてBUCK-TICK。レジェンドでありながら常にチャレンジャーの様な姿勢に感服。携わらせて頂いたBABEL、サロメ、GUSTAVEも想像を超えたパフォーマンスでした。
25
GLAYのHISASHIさんとX-JAPAN hide様 最新トリビュートアルバム『hide TRIBUTE IMPULSE』に参加します。曲はDOUBT。もしhide様がいらしたらDOUBT '18はどんな感じなのだろう?と勝手に想像しながら作りました。他の参加アーティストさんも超豪華。お楽しみに!