651
気にかけていただいている皆様、ありがとうございます。
おかげさまで小さくない話題になってきました。
都議会の皆様、都職員の皆様、どうかよろしくお願いします。
652
プラモは久しぶりだし、老眼だからスプレーが端まで乗っているか不安。
細かいところは手塗りになるけど手先が震えるからさらに不安(TдT)。
653
今アビスファン(なれはて)のスペースに入ったら来年1月に【大精算会】なる度し難いものがあることを知ってしまった。
そしてDVDボックスに参加抽選券が入っていることを知ってしまった。
公式サイトを見ても何があるのか全くわからん。
どうしよう…。 miabyss.com/event/event21.…
655
賛同してくれた仲間の声は届けました。
ありがとうございました。
会ってくれた議員さん方は真摯に受け止めてくれました。
受け止めてくれたと思います。
ありがとうございました。
何か成果があるといいなあ。
656
657
感謝しかないです。
ありがとうございました。 chunichi.co.jp/article/349889
659
ありがとうございます!! twitter.com/simakazu/statu…
660
「エログロは見せたくない」
よくわかります。
一方で「知る権利と見る権利を奪いたくない」という意見も多数耳にします。
どちらも大人として子どもを思う気持ちですから全て正しいと思います。
しかし青少年育成条例の「不健全図書指定」は漫画家の収入を断つということが目的ではなかったはずです。
661
@henazin 心配してのことだし、ご家族の依頼あってのものだし、いいことしかしてないじゃないですか。
しかしひどいこと言われたみたいですね。
嘆くのも無理はない。
犬どうぞ。
663
こちらこそありがとうございました。
あの時中で戦ってくれていた人は誰なのだろう、きっと協力者がいてくれたはず、と思っていました。
直接会って感謝が伝えられて、とてもいい日でした。
時間を作っていただきありがとうございました。 twitter.com/zkurishi/statu…
664
捨てアカで暴言吐かれたりするのたまにあるんですよ。
質問には面倒くさがらずなるべく答えますから、せめて素性がわかると嬉しいです。
665
「ベラフ新しい姿に、なんて美しい」ーそんなわけないだろ!
楽天家のワズキャンの指導者ぶりが度し難い……。
667
これ本当によく言われます。
サイン会などで何十枚と一歩を描くと「コピーみたい」って。
自分としてはダメな一歩といい一歩があって同じには見えないのですがね。
あと最近はなくなってきましたが「週刊連載やりながらアニメ描くのは大変だね」もよく言われました。
それ無理ですから。た twitter.com/miura_mitsuru/…
669
この眼鏡サイコパスがいつも全ての原因だな…。
#メイドインアビス
#メイドインアビス烈日の黄金郷
670
671
昨夜こそっと呟いたことにとんでもない量の反応があって驚いています。
色んな意見もいただきました。
皆さん真剣だったので返信をちまちましていたのですが量が多くて無理でした。
申し訳ないです。→
672
@Junwatanabe1968 おやおやおやおや。
僕はボンドルドのねんどろいど買いました。
673
先程投稿した【原稿のできるまで】は先日公開された《山田玲司のヤングサンデー》にて山田玲司さんが解説してくれました。
作業現場を見ていないのに見事に色々言い当てられています。
さすがです。
ヤンサンという番組自体が面白いので皆様どうぞです。
youtu.be/FugXbYbPCcM
674
【スラダン映画】
もうすぐ公開だよ。
ポスターも予告映像も相変わらず惚れ惚れする絵だなあ。
ほぼ同世代で同時期の連載なんだけど井上雄彦君は憧れの人だよ。
色褪せないどころか凄味を増しているよね。
あれから約三十年の新しいスラダン、楽しみ。itplanning.co.jp/inoue/i221020/
675