26
27
28
#製作工程を写真4枚で振り返る
1/72のフィギュアを造る時は大体こんな感じです。
30
31
よく考えるとこの人も単独で製作過程画像をあげてなかったのであげるじゃんよ。
髪の毛のハネてる部分を作るのと背中の☆をきっちり描くのが難しかったじゃんよ。
4枚目はボンクラ、ポンコツと一緒に撮ったヤツじゃんよ。
#フルスクラッチ
#スペースダンディ
#spacedandy
#諏訪部順一
32
33
35
#なかなか発売されないので作りました
出来も良くこれだけ続いてるROBOT魂のダンバインシリーズの同スケール彩色フィギュアは出たら絶対売れると思うんだけどなぁ。
36
37
#世界で唯一無二の自分だけの作品をさらせ
小さいダンバインとビルバイン。
(画像3枚目のレプラカーンはROBOT魂のやつです。)
38
39
40
41
42
#いんだよ俺が好きなんだから
1/72の自作フィギュアはもっと流行っても良いのに、思ってるけどなかなか流行らないなぁ。
43
44
45
46
「イングラムのプラモのボックスアートと言えばこっちの絵の人、手ェ上げて!」と言いたくなる開田先生によるイングラムのイラスト。
白っぽい箱の方もお洒落で格好良いのですが、こちらのイラストのドラマチック感が個人的に推しであります。
#開田裕治
#パトレイバー35周年
#パトレイバー
47
48
49
50