「~~~・・えっと・・。」 「(毎年この日のウンスはわかりやすいな・・。)」
「トレーナーさん、私、誰よりも前を走りますよ?」 「おっ・・おう。そうだなスズカ。」 「・・(やだスズカさん可愛い。)」
「ラッシュガードが見たいって?・・ほんとトレーナーは嘘が下手なの。ほらっ」(ジー)
「どうしたんだい?・・視線を釘付けにできて嬉しいんだけど、ちょっと口半開きで惚けたように見られるとちょっと恥ずかしいんだけど・・?」 「(そんな恰好してたら誰でもそうなる。俺だってそうなる)」
「っと、ちょっとグランドライブの打ち合わせがあるから今日は早いが解さn・・っておいルドルフ・・?」 「・・・・・・。」
「私服だけどサンバイザーつけてるのが珍しいって?そりゃここについて着替えたんだから・・レアなの。」 「あぁ眼福だ。ってかもう完全にくつろぎなれちゃったなぁ。」
「フジあんた・・グレたのかい・・?」
「トレーナー奇遇なの!」 「休日も働いてて大変だな・・ってか俺が外出した先でよく出会うよな・・すごい偶然。」 「ほんと凄い偶然なの。」
「(プロ野球選手とウマ娘の熱愛・・やっぱそういう相手のがいいよな・・俺はしがないトレーナーだし謙虚に生きよう・・。)」 「(はー・・結婚うらやましいの。)」
(なんで私が・・?)
「ポニーちゃんから黒セーラー服の衣装を借りてみたけど・・なんだか恥ずかしいね・・。私もれっきとした学生なんだけどね・・?」 「そ・・そうだな。(早く着替えてもらわないとヤバイと直感が告げている・・!!)」
中央のトレーナー全集及びその後について最新の情報を網羅している同人を出してるサークルでばったり出会う二人。
「くそてれてルナ。」 「・・うぅ///」
「想像以上に似合いすぎでは・・?(ブバッ)」 「・・・///」
「ちっ・・ちがうんだアルダン・・;;」
「もうすぐパパとママに会えるからね、泣かないで我慢できるいい子だね。」 「うん!あたらしいパパママみたいで安心!もっといたい!」 「---ッ!・・もっと言って?」
GWの間、会えないかもって伝えた時のクリーク。
「今日青2芝3かその逆でレシート因子出るまで回すからな?」
遊び疲れちゃったの。
内心:このにぶトレがぁッ