水道民営化、いつの間にか報道されなくなりましたね…… 外資などに水道を売り渡すことになる危険性について、もっと多くの人々に認識して欲しいですね。
安倍元首相の国葬、問題点を2分で解説しました!! ぜひ、ご覧ください!! #国葬 #岸田政権
急上昇する物価。岸田政権は消費税減税を即座に行うべきである。 国民の生活のために、政治があるのであって、政治のために国民の生活が犠牲になってはならない。
水道民営化、許してはなりません。 命の水を外資などに売り渡すことには、国民の命を守るために反対します。 #水道民営化反対
水道民営化の問題点を1分半で解説しました。 水は命を守るもの。絶対に守らなければなりません!!
インボイス反対、言い続けましょう! 参院選が終わっても、民意を示すことで、インボイス制度を阻止することは可能です。 人を苦しめるのではなく、人を助ける政治を行っていくべきです。
また、閣議決定で「反社会的勢力は定義できない」とやるつもりでしょうか?? 霊感商法を行う団体は反社会的勢力では? twitter.com/jijicom/status…
予算額も決めず、法的根拠が無い国葬を強行する。 国葬すらも、中抜きするおつもりでしょうか? #国葬反対
参院選は終わりましたが、インボイス制度反対、声を広げていきます!!
インボイス制度、まだ始まってないにも関わらず、次々と問題点が明らかになっています。 力を合わせ、廃止へと追い込みましょう!!
インボイス制度は廃止へ。 訴えていきます。
何度でも言いますが、「防衛費をGDP比2%に上げる」のではなく「GDPを上げる」ことが必要では? 始めから経済成長を諦め、どこに向かうつもりでしょうか?
11兆円もの使途不明金を出しながら、中小零細事業主に対し、負担を押し付けるインボイス制度を強行することは到底許されない。
「カジノを作り、水道民営化を行い、外資を参入させる」 目的は何なのでしょうか??
インボイス制度を廃止しなければ、多くのクリエイターの生活が苦しくなります。 与党内で、表現規制反対の声を上げてくださっている方も一緒に「インボイス制度反対」と言って頂きたい。 日本のアニメや漫画を守りたい気持ちがあるのであれば、一緒に声を上げていただきたい。 お願いします。
水道民営化を行えば、水質が悪化し、水道料金が高騰するのは他国の例を見ても明らか。 海外の外資が日本に進出し、水道利用者を食い物にする可能性が非常に高い。 私は水道民営化に断固として反対し、国民の命を守る水を守り抜く。
インボイス制度にも、表現規制にも反対する。 日本のアニメや漫画を守りたいのであれば、当然のことです。
立憲民主党などの野党は、インボイス制度に反対しています。(維新除く) インボイス制度は、即刻廃止にすべきです!!
物価高対策なら、まずは消費税減税です。 悩むまでもありません。
岸田首相の「所得倍増計画」。 正確には「格差倍増計画」です。
インボイス制度の影響を受ける職業は、こんなに多いんです… アニメーターから、シルバー人材で働く高齢者の方まで様々な職業の方が影響を受けます。 絶対に廃止しなければなりません。 #インボイス制度反対 #インボイスまだ止められる
マスコミの皆さんはなぜか、インボイス制度について全く報じません。 「今日のワンコ」などの動物映像も癒やされますが、国民の生活に関わってくる重大な問題は第一に取り上げるべきではないでしょうか?
財務省の犬、資本家の犬がトレンドになってますね。 私はワンちゃんは好きですが、「権力者の犬」は嫌いですね。
時々、「左翼」などと言われるが、私にとっては「右」だの「左」だのはどうでもいい。 国民の生活、安全、健康を守る政策を行っていく。それだけです。 そのためには、民主主義や平和を守ることは当然ですし、消費税減税やインボイス制度廃止なども必要です。
物価の上昇が止まらない状況です。 国民の生活を守るために、即座に消費税を減税!! 消費税廃止の検討も進めていくべきです。 news.yahoo.co.jp/articles/1e21c…