1226
この時、アンディさんにお逢いしたのはSONYさんの本社ビル。当時のコジプロは機材もスタッフもなく、貸事務所を一部屋借りていました。実は窓の向こうに映っている建物が品川シーズンテラスなのです。これは偶然ですが、この5ヶ月後にここに事務所が入るとは思ってもいませんでした。”絆”を感じます。 twitter.com/Kojima_Hideo/s…
1227
子供の頃から、毎日24時間、ずっと夢想しているので、書面になってない企画は脳内で上書きされていずれは消えていきます。いい企画は記録しなくても淘汰されず、常に頭に残り続けます。
1229
1230
🌈🦀🐟🐬🐋☔️🌱👻🌪💀👶👍🎬🕶
1231
1233
ゲームシナリオの解剖学from各務都心:第15回『METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER』METALGEARヲハカイセヨ 動機づけとゲームシナリオ jp.ign.com/game-scenario-…
1237
1241
お疲れ様でした😍🙏👍🫶 twitter.com/4shi_mitsu/sta…
1242
大きさはこんな感じです。 twitter.com/kojima_hideo/s…
1244
ここはプレイヤーが殺した者たちが出てきます。殺し方も覚えてます。
1245
映画は毎日観ている。趣味としての映画鑑賞、仕事での鑑賞(キャスティングやコラボ等)もある。コメントや解説、対談で依頼されるものも多い。僕は映画ライターではないので、観て気に入ったものだけを厳選して紹介している。中には僕は凄く好きだけど、広くにお薦めは酷だというものは紹介していない。
1248
ノーマンとの出逢い、デスストでのエピソード、DS2を語ります。 twitter.com/Kojima_Hideo/s…
1249
公開から1週間が経ちました。まだ観ていない方はこちら。DS2のティザートレーラーです🌈🦀🐬🐟🐋☔️🌱👻🌪💀👶👍🫶‼️🐙 twitter.com/Kojima_Hideo/s…
1250
タイトル戻ります。墓地で始まり、墓地で終わる。