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ありがとうございます。当時は23-24歳の若僧だったので、自分を救うためだけにガムシャラに創ってました。こんなに長く愛される作品になるとは思いもしませんでした。タイムマシンでもあれば、過去に戻って、当時の自分に教えてあげたいです😓 twitter.com/suginoki777777…
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あれから36年?!!!
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「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」を観た。前作同様、映像表現もスパイダーマンの孤独と宿命をマルチバースで描くところも素晴らしかった。アニメ、MANGA、アメコミ、CG、ゲーム、実写映画、ストップモーション、LEGO、ストリートアート、水彩画、油彩画、全ての境界を破壊する、まさ… twitter.com/i/web/status/1…
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新作のモデル作成のプロセス。ラフスケッチ、設定画作成、3DモデルをCGツール上で作成、3Dプリンタで立体化、造形物に塗装とモールド追加とバランス調整、ここでのフィードバックを元に、詳細設定、そこから再び3Dモデル。ゲーム機上に乗せてみて、さらに修正と調整。他にキャラと要素とのバランスをみ… twitter.com/i/web/status/1…
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今年も自力で物販のみ出展します。 twitter.com/kojipro2015/st…
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もう1年にもなりますか🎊 twitter.com/imigimuru/stat…
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究極の秘宝と北欧の至宝。 twitter.com/kojima_hideo/s…
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「ザ・フラッシュ」をようやく観た。僕は、グラント・ガスティン版ドラマの大ファン。本当はSTARラボの面々の活躍を期待したいところだが、ジャスティス・リーグの系譜でもある本作も面白かった。フラッシュと言えば、マルチバース。マルチバースと言えば、ゲームのコンティニューと同じく、旧来のスト… twitter.com/i/web/status/1…
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着てみました。 twitter.com/kojima_hideo/s…
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インディージョーンズ、今日から。
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