229
俳優さんも声優さんも非常に長い期間、苦楽を共にするのでキャスティングは代理店やエージェントに任せず、自分でやる。勿論、契約段階ではエージェントにお願いする。撮影も音声収録もゲーム創りも、様々な問題が日々頻繁に起こる。修正や企画変更は日常。そこで自分が頑張れるキャストでないと最後ま… twitter.com/i/web/status/1…
230
231
236
🌈🦀🐟🐋☔️🌱👻🌪💀👶👍🎬
237
238
「ボクらの太陽(ボクタイ)」、結構みんな好きやったんやな。良かったわ。17年も経っても憶えて貰えてるんやな。ありがたいことやわ。
242
243
248
「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」を観た。前作同様、映像表現もスパイダーマンの孤独と宿命をマルチバースで描くところも素晴らしかった。アニメ、MANGA、アメコミ、CG、ゲーム、実写映画、ストップモーション、LEGO、ストリートアート、水彩画、油彩画、全ての境界を破壊する、まさ… twitter.com/i/web/status/1…
250
MGS2はいろんな事が広がった特別なタイトル。NYやタンカー船の現地取材、座学を含むクリアリングなどの本格軍事訓練、秒60フレームへの挑戦、大道具やワイヤーを使った本格的なモーキャプ、オープンタイトルをカイル・クーパーさんに頼み、また音楽をハリーさんに頼みにハンス・ジマーのスタジオへも。 twitter.com/kojima_hideo/s…