月間いいねランキング:2020年09月

1
[ご報告] 先日 双子の女の子が産まれました おかげさまで母子共に健康です 先生の許可もあり当日のみ触れ合う事ができました 無事に産まれてきてくれた2人と妻に感謝を伝えると共に、 夫としてそして父として家庭を支えていけるように頑張ります 引き続き温かく見守っていただけますと幸いです
2
猫が天地反対で歩いてきた
3
#MUSICDAY 🎤 そして今日は #RM DAY🎉🥳 #Dynamite パフォーマンスいかがでしたか?#BTS はすごーく楽しかったです♪😎
4
このような状況下にもかかわらず、最後まで半沢直樹を視聴し続けてくださった皆様には、ただもう感謝の念しかありません。本当に本当にありがとうございました。またいつの日か、このチームで皆様にお会いできますよう心から願っております。いずれ春永に…good-bye death!
5
BTS (방탄소년단) BTS Universe Story 花樣年華 'MAP OF THE SOUL' (youtu.be/ZM5xPieY7X8) #BTS #방탄소년단 #BTS_Universe_Story
6
松本は言います。 魂は歳をとらない。 本日57歳になりました㊗️
7
一生懸命じゃなくていい 一笑懸命でいいから 強くなくていい 弱くていいから 今を生きよう テキトーに 大丈夫。
8
娘ちゃんがシャインマスカット頬張ってる横顔がリアルしんちゃんで可愛い
9
なるほどなぁ
10
引越しました!
11
本日いよいよ夜21時!15分拡大版の最終回が始まります。2人から感謝の1000倍返し…お楽しみに!
12
ウェディングフォトの闇
13
ジブリが自由につかっていいということなので、自分が原画をやったところを。 千尋は長編の原画初だったので緊張しつつ、いろいろ研究しながら描きました。ハクにダンゴを食べさせるところはみんなで大型犬に触れながら動きを観察したなあ。
14
猫がいて入れられなかったってどゆこと!?ってなったので試してみた結果
なにそれ楽しそう
16
いいねを押すと悟空の探し物がわかります😄 #サーターンサーターン
会う人会う人に「なつかしい」って言われる
18
5歳の息子を叱った結果
インスタで見付けたこれ嫌な事忘れられる😂😂😂
20
全米が泣いた。
21
好きなバナナマンの名言です
22
【悲報】娘氏、台風が接近している中『三匹の子ぶた』を読んでしまい、木造の我が家からレンガ造りの家に引っ越すと大泣き中。
23
ノリノリで踊るアメリカヤマシギ。実は地面に振動を与えて、地中に隠れているワームを誘き出すためのものです。ヒナも一緒に踊っているのが、なんとも可愛らしいです。
24
いいね押すとスライム出てくるよ! #ドラクエウォーク
ダウン症で字が書けなかった弟が、はじめて本を出版するわたしのために、練習して数字を書いてくれ、それが粋すぎる装丁で本のページ番号になり、クレジットに弟の名前が載って、一家がそろって爆泣きしてんの。死んだ父ちゃんもたぶん泣いてんの。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。