月間いいねランキング:2020年09月

26
このエテュセの広告すごい。 背景から髪、服までぜんぶワントーンの中にスカートの色だけが唇型に浮き上がって、目元のお化粧を同系色でまとめてリップを差し色にしましょうっていうコンセプトを、ビジュアルだけで素晴らしく表現してる。これぞ広告写真と思う。アートディレクターは吉田ユニさん。
27
「このパレードは僕のために開かれてるんだ‼︎」って思ってるワンコ、いつ見ても幸せな気分になれる
ほんま旦那のこういう所大好きやわ
29
スマホにちゅーる塗って撮影してみたらオモロかった🤣wwwww
床のひんやり感を堪能する
31
阿佐ヶ谷姉妹のOggi表紙以外にもこんな最高な写真あるのかよ⋯⋯
32
しんちゃんの映画に出てくる敵の組織だ
力尽きてた
35
違うんだ。 台風は大したことなかったんではない。 「大したことなかった」にした人々がいたんだ。 工事現場では整理整頓し、跳びそうなものをすべて撤去。 町では看板などを補強し、自販機のゴミ箱も自主的に避難させている。 警察は交差点で誘導 「大したことなかった」にした人々がいたんだ。感謝
36
生理が来なくなって妊娠検査薬を使った時があり、結果は陰性で、それを伝えた時の彼氏の反応が「良かった!」ではなく、「じゃありんちゃんの身体に何か異変が起きてるって事だよね。不安もあるだろうし、明日は一緒に病院行こっか。」だったから、将来子供産むならこの人がいいって思った。
志村どうぶつ園を応援して下さった皆様 16年半、本当にありがとうございました。 志村園長って、 普段もむちゃくちゃ面白くて、 お父さんみたいに頼もしくて、 撮影してない所でも動物にデレデレしてて。 思い出すのは楽しいことばかり。
実在しちゃった
39
皆様、8年近くにわたり本当にありがとうございました。
猫の横で本を読むとこうなります。
41
今渋谷で「私の友達がかねちーの事大好きだから写真とって」って言われたから「友達がかよ!君がじゃないならいやでぇーす!」ってふざけて返したら「本当は私が好きだけど素直になれなかっただけじゃん!気付いてよ!」ってだりぃ彼女みたいな怒られ方したんだけど全然悪い気しなかった🦜🍡むしろいい
犬画像を見てて、またまたあ……と思ってたらアラスカンマラミュートという犬種だった。すごい大きさ。子どもなら背中に乗って通学はもちろん旅できるレベル。かわいい
大悟の料理を絶賛するノブほんと草すぎる
唐突ですが意見表明をします。今後のテレビ出演ではいじめ、決めつけ、ステレオタイプ、ジェンダー差別、ステマ、ファクトチェックされていない情報流布になるべく抵抗することにしました。生放送では勿論やりますが、収録ではカットされてもやります。以下、長く深くなりますが私の考えを解説します。
おとなりに激似な猫が引っ越してきた
自由すぎる大学の猫
47
一年前。長野駅の新幹線ホームで出会った物語。
48
少し前にカップルが来てアイシャドウ見とったんやけど彼女が私の目見て「お姉さんのアイシャドウ可愛いです!どれですか?」ってきいてくれたので紹介したわけ。したら彼氏「濃くない?お前無理やろ、てか俺の好みじゃない」と鼻で笑いながら言っていてハ?となった。彼女悲しい顔してるのが無理すぎて
【TVCM情報】 新規アニメーションで描かれたTVCM映像の第4弾を放映いたします。 第4弾はスカラビア寮です。 是非ご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
50
友達から退勤する時にドアを開けると同時にGet Wildを聴く「Get Wild退勤」を教えてもらって試したらマジでめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになるし何なら後ろの建物(会社)が爆破してる脳内妄想が起こってオススメ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。