月間いいねランキング:2020年09月

51
離任。
学生のとき友達に、 「カルボナーラ作れるの!?結婚して!?」 って言われたことがあります。 彼にはもっと自分を大事にしてほしいと思います。
53
くちばし取っても可愛いwwwwwwww無理wwwwwwwwwwww
54
出産の時にうんちが出るのか息子が出るのかわからない感覚に陥ってしまい、なんか出たわ!ってなったから、「すみません!赤ちゃんですか?うんちですか?」って聞いたら、「大丈夫!どっちもでてる!おめでとう!」って言われたの今思い出しても笑える
【流石】デヴィ夫人、『遊戯王』デビュー戦で勝利 news.livedoor.com/article/detail… 自身のYouTubeチャンネルで決闘者デビュー。感想では「強いカードばかり選んじゃいけない」「カードはそれぞれ役目がある」と語った。
56
今日のデザート ユニランちゃんの球体ぷるぷるゼリ~(・◇・)!!!
57
娘(6)は「まずい」と言わずに「最低のおいしさ」と表現します。
大悟の「ノブツッコミ予想クイズ」百発百中で草
59
心が疲れた時、しんどい時はこの動画を見て
60
同じ角度で撮ってみた 女一人でDIYした割には 可愛くなったんじゃん?
61
お父さんの予防接種
62
階段は一気に登る派のねこ、人間が途中で止まると「なんでこないの?」って顔で戻ってくるのかわいい
これやると頭部に血液が集まって自動でツボが刺激されるので、 死ぬほど辛いストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労を感じる人はまじでやってみて欲しい!
64
俺はまだ内定が出てなくて、3日前に受けた会社の最終面接で特技を聞かれた時に「私はウノって言い忘れたことが一回もないです」って言ったらすごいウケて嬉しかった。キミのような子は初めてや!と社長に言われた。でもさっきメール見たら普通に落ちてた。終わり、もうあと1社しか残ってない。はいUNO
65
作業に集中しているとき ミスに気づいたとき クレーム対応のとき 退勤しているとき
66
今年2月にカリフォルニアで撮影された貴重な映像。コヨーテが小さく誘うようにジャンプすると、アナグマがのそのそと現れ、排水溝の奥へと消えていきます。 コヨーテとアナグマが共同で狩りを行うことは以前から知られていましたが、彼らの絆が感じられる素晴らしい映像です。
67
ジュラシックワールド展の新作であるというパラサウロロフスの幼体。まるで本当に生きているようです!
68
新海誠のアニメに出てきそうな画が撮れてしまった。
69
まじでゴジラが居るのかと思った
70
ツウィッターの皆様、初めまして。まちゃあきです。新しいことに挑戦すると若返ると言いますね。74歳のじいじ、頑張りますね。早速、ぺこぱさんがツウィッターに投稿する写真を流行りのスティックで撮ってくれました。星3つです。 #まちゃあき #世界一受けたい授業 #ぺこぱ
71
「ウィーラーのお面を取った田口」に見えた
72
Day41【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤のフォローだけで参加できます👍 #お金配りで日本を元気に
73
ジャンプ史上、最高の名言
相思相愛
75
小学校の時キルアに憧れて「この程度の痛みは慣れてる。家庭の事情でね」って言いまくってたら家に児相の役員来たことある
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。