月間いいねランキング:2020年09月

101
妻が最近「娘をたくさん抱っこしてくれた」「お茶を買ってきてくれた」みたいな今日の僕への「小さなありがとうリスト」を作り始めたのでちょっとキュンとして「突然どうしたの?」って聞いたら「いつか殺さないように」って笑いながら言ってて最高にクールだった。大事だよね、夫を殺さないための努力
102
阿佐ヶ谷姉妹素敵すぎてニッコリ笑顔になった
103
今日の一日の疲れ全部吹き飛んだwwwwwwww
104
口と目が似てるのかな
105
大丈夫だ、心配するな。 twitter.com/kawaiyan/statu…
106
語彙力が足りない結婚式
実写版・現場猫その1 どうして・・・。 #zozi撮影 #現場猫
バリアを展開してた近所の猫
気に入ってる4コマ漫画
110
Day67【毎日抽選】 本日はフォロワーの中からランダム抽選です!
111
小さなシンセサイザー奏者
コンビニに来るお客様ガチャです
113
幹部会議が開かれていた。
114
お留守番中のうちの犬猫、絶対会話してると思う
115
これは父が心臓の緊急手術を受けたときのやつなんですけど、さすがにこれ見ちゃうと健康保険に感謝せざるを得ないよね。 搬送直前まで家族で夕食に行こうとしてたんだぜ。
田舎のゲンガーと婆ちゃんシリーズ
117
まだ寝返りもしない頃に「子供が泣くとご飯とかお風呂とか落ち着いて出来なくて…」って小児科の先生に愚痴ったら「えっ、なんで?泣いてる時は100%生きてるから安心してゆっくり飯食えよ」って言われたのを思い出すと今でもふふっとなる。でもあの頃は本当にいっぱいいっぱいだったんだよなあ。
118
見つか、り、ました。#MIU404
119
幸せそうにキャベツを食べる。
120
Day55【毎日抽選】 本日はランダム抽選。前澤フォローで参加ください👍 #お金配りで日本を元気に
実は私、上京してから引越し7回も経験しているので"治安を見極めるプロ"なのですが…近くのコンビニを数軒回り『ワンカップ大関、週刊誌などオッサン向け雑誌が充実しまくってる、逆にファッション誌が少ない、トイレ貸し出し不可』が揃うとかなり治安が悪くなるので、コンビニチェックは必須ですッ。
妾の子が本家の義母たちに虐げられる展開は辛いのでいびってこない方の義母と義姉を描きました
123
ボタンを押してないヤドン
怖い話しますね…。 今、車で職場に向かってて、40分の道のりを半分過ぎたくらいのとこで、後部座席から「お母さん、この道来たことあるねぇ」と声が聞こえてきたんですよ…。 保育園、寄るの、忘れてた。
イルカに餌をあげるボランティアをしていたら、餌をあげるたびにサンゴや瓶などのプレゼントを拾ってきてくれるようになったらしい。ほっこりした
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。