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UE4 / Realtime transformation 変身大体出来た。微調整したら高画質のヤツとかスクショとかartstationにあげたい。
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WIP/ Hand Creature/ コラボワーク - ConceptArt
@picari_ura
twitter.com/ishi_maya/stat…
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グロ注意。昨日の脳みそは苦情こなかったので、やっぱ色付き版も呟きたい、、笑 モーションは自分にはこれが限界でした、。レンダリングはMarmosetToolbag3 artstation.com/artwork/mDqN0E
twitter.com/ishi_maya/stat…
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若干グロ注意ですが、講演に来ていた方にだけ腕のサンプルプロジェクトを配布してみました。配布用に大急ぎで作ったんでクオリティは大した事ないですが、何か参考になれば良いな~と思います。
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ずっと作ってたシンゴジラのファンアート3Dモデルをビューワーにアップした。誰でもカメラをグリグリ回してモデル見れます→ artstation.com/artwork/5bbag ひたすら容量制限と戦う日々だった。。 #シンゴジラ
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今日、てか昨日はエイリアンデーだったのか、、放置してたけどこれ完成させたいな。 #AlienDay
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サイコブレイク2のアートをArtstationにアップしました。
artstation.com/search?q=TEW2&…
因みにキャラモデラーを始めTangoGameWorksはスタッフを常時募集中です↓
よろしくお願いします。
tangogameworks.com/careers
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タイトル画面だとライティングの差か、耳のBackScatterが無いけど、フォトモードで後ろからライト当てればPS4版でもちゃんと赤く透過します。 twitter.com/ishi_maya/stat…
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最近作ってたゴジラvsコングのファンアートをArtstationにまとめました。zbrushのモデル画像とかUE4のレンダリング画像とか動画とかたくさん載せたのでよかったらみてください🙇♂️→artstation.com/artwork/mDLE91
#Godzilla #GodzillavKong #ゴジラVSコング
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ずーーっと前に使ってから全く触ってなかったtopogunが3にアップデートしたので今更起動。操作おぼつかないけどとりあえずパッチツール使えた
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WIP/UE4 /ゴジラ。モーションのクオリティはアレかもだけど個人的にはかなり頑張って作りました、、🚶🚶♀️ #Godzilla #GodzillaVsKong twitter.com/ishi_maya/stat…
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WIP /モーフ狼男 こないだ作ったシンプルなブレンドシェイプ複数に分割したのでちょっと確認。もう少し増やすかな
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他の人に使いどころがあるか謎だけど、海外の方から少し質問貰ってた煙の作り方。zsketchしてポリゴン化、適当にポリペイントして、toolbagに入れてアルファディザ抜き。9年前にバルログのファンアート作った時も似た感じで作ったのを思い出した、。 twitter.com/ishi_maya/stat…
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Artstation更新。口開くだけでも難しい、、今後も少し動かすの頑張りたい。
artstation.com/artwork/288A6B