いっすー(@ishi_maya)さんの人気ツイート(古い順)

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アンチャ4のジャングル凄すぎて数歩歩くたびにSS撮ってるから全然ゲーム進まない
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さっきのメイキング見て作りたくなったので少しシンゴジスカルプト・・
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WIP: シンゴジ リトポしてUV開いたので試しにベイクしてみた。ついでにボーン入れつつ口を分割制作中
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WIP シンゴジラ。前は途中だったので、全身リトポとUV開いた。テクスチャやりながらもっとブラッシュアップしてこう。。
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WIP シンゴジラ 口内途中。容量ギリギリをせめてたので、口内用のTranslucencyマップ64×64ていう小さなテクスチャ足しただけで容量制限越えてしまった・・笑 またポリゴン減らして15MBに収めないといけない。 が龍が如く6面白すぎてやる気でない。
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WIPシンゴジラ Viewer向けに更に調整。発光部分、emissiveはどうしても変に浮いてしまって微妙だったので、Translucencyマップに貼る、こっちのが馴染んでくれて良い感じ。あとポリ数減らして15MBに納めなおした。疲れた
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ずっと作ってたシンゴジラのファンアート3Dモデルをビューワーにアップした。誰でもカメラをグリグリ回してモデル見れます→ artstation.com/artwork/5bbag ひたすら容量制限と戦う日々だった。。 #シンゴジラ
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Neill Blomkamp監督のショートフィルム新作Zygote、今回もアセット購入。早速開いてみたけど、こりゃやばい・・笑
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サイコブレイク2のアートをArtstationにアップしました。 artstation.com/search?q=TEW2&… 因みにキャラモデラーを始めTangoGameWorksはスタッフを常時募集中です↓ よろしくお願いします。 tangogameworks.com/careers
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たまに外人さんから連絡くるけど、MarmosetViewerにアップしたデータは平気で抜き出されてこうやって売られたりするんすよね~
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WIP UE4 /モーフ狼男。ブレンドシェイプとマテリアル作成中
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WIP /モーフ狼男 こないだ作ったシンプルなブレンドシェイプ複数に分割したのでちょっと確認。もう少し増やすかな
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UE4 / Realtime transformation 変身大体出来た。微調整したら高画質のヤツとかスクショとかartstationにあげたい。
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制作途中のゴジラとコング並べてみた。次のゴジラvsコングでコングでかくなると思うけど髑髏島壊滅しそう
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宣伝宣伝  今週末アンリアルフェス。UE4を用いた人間から狼男への変身表現法の解説 / STAGE B / 講演時間:14:10~15:10。宜しくお願いします。unrealengine.jp/unrealfest/
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若干グロ注意ですが、講演に来ていた方にだけ腕のサンプルプロジェクトを配布してみました。配布用に大急ぎで作ったんでクオリティは大した事ないですが、何か参考になれば良いな~と思います。
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今日、てか昨日はエイリアンデーだったのか、、放置してたけどこれ完成させたいな。 #AlienDay
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WIP/ Hand Creature/ コラボワーク - ConceptArt @picari_ura。 脳みそは非表示にしたけど、人によってはグロいかもしれません。
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ずーーっと前に使ってから全く触ってなかったtopogunが3にアップデートしたので今更起動。操作おぼつかないけどとりあえずパッチツール使えた
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WIP/ Hand Creature/ コラボワーク - ConceptArt @picari_ura twitter.com/ishi_maya/stat…
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脳みそつきの画像は嫌がる人も多いかなと思ってボカしてたけどせっかく作ったのはアップしたいのでせめて色無しを、、笑 一応グロ?注意
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グロ注意。昨日の脳みそは苦情こなかったので、やっぱ色付き版も呟きたい、、笑 モーションは自分にはこれが限界でした、。レンダリングはMarmosetToolbag3 artstation.com/artwork/mDqN0E  twitter.com/ishi_maya/stat…
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Artstation更新。口開くだけでも難しい、、今後も少し動かすの頑張りたい。 artstation.com/artwork/288A6B
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スパイダーマンのPS4版とPS5版のパフォーマンスモードとグラフィック優先モードの毛の量の比較