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最近作ってたゴジラvsコングのファンアートをArtstationにまとめました。zbrushのモデル画像とかUE4のレンダリング画像とか動画とかたくさん載せたのでよかったらみてください🙇♂️→artstation.com/artwork/mDLE91
#Godzilla #GodzillavKong #ゴジラVSコング
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WIP/UE4 /ゴジラ。モーションのクオリティはアレかもだけど個人的にはかなり頑張って作りました、、🚶🚶♀️ #Godzilla #GodzillaVsKong twitter.com/ishi_maya/stat…
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他の人に使いどころがあるか謎だけど、海外の方から少し質問貰ってた煙の作り方。zsketchしてポリゴン化、適当にポリペイントして、toolbagに入れてアルファディザ抜き。9年前にバルログのファンアート作った時も似た感じで作ったのを思い出した、。 twitter.com/ishi_maya/stat…
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タイトル画面だとライティングの差か、耳のBackScatterが無いけど、フォトモードで後ろからライト当てればPS4版でもちゃんと赤く透過します。 twitter.com/ishi_maya/stat…
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Artstation更新。口開くだけでも難しい、、今後も少し動かすの頑張りたい。
artstation.com/artwork/288A6B
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グロ注意。昨日の脳みそは苦情こなかったので、やっぱ色付き版も呟きたい、、笑 モーションは自分にはこれが限界でした、。レンダリングはMarmosetToolbag3 artstation.com/artwork/mDqN0E
twitter.com/ishi_maya/stat…
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WIP/ Hand Creature/ コラボワーク - ConceptArt
@picari_ura
twitter.com/ishi_maya/stat…
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ずーーっと前に使ってから全く触ってなかったtopogunが3にアップデートしたので今更起動。操作おぼつかないけどとりあえずパッチツール使えた
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今日、てか昨日はエイリアンデーだったのか、、放置してたけどこれ完成させたいな。 #AlienDay
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若干グロ注意ですが、講演に来ていた方にだけ腕のサンプルプロジェクトを配布してみました。配布用に大急ぎで作ったんでクオリティは大した事ないですが、何か参考になれば良いな~と思います。
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宣伝宣伝 今週末アンリアルフェス。UE4を用いた人間から狼男への変身表現法の解説 / STAGE B / 講演時間:14:10~15:10。宜しくお願いします。unrealengine.jp/unrealfest/
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UE4 / Realtime transformation 変身大体出来た。微調整したら高画質のヤツとかスクショとかartstationにあげたい。
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WIP /モーフ狼男 こないだ作ったシンプルなブレンドシェイプ複数に分割したのでちょっと確認。もう少し増やすかな
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WIP UE4 /モーフ狼男。ブレンドシェイプとマテリアル作成中
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サイコブレイク2のアートをArtstationにアップしました。
artstation.com/search?q=TEW2&…
因みにキャラモデラーを始めTangoGameWorksはスタッフを常時募集中です↓
よろしくお願いします。
tangogameworks.com/careers