いっすー(@ishi_maya)さんの人気ツイート(いいね順)

26
WIP シンゴジラ 口内途中。容量ギリギリをせめてたので、口内用のTranslucencyマップ64×64ていう小さなテクスチャ足しただけで容量制限越えてしまった・・笑 またポリゴン減らして15MBに収めないといけない。 が龍が如く6面白すぎてやる気でない。
27
宣伝宣伝  今週末アンリアルフェス。UE4を用いた人間から狼男への変身表現法の解説 / STAGE B / 講演時間:14:10~15:10。宜しくお願いします。unrealengine.jp/unrealfest/
28
たまに外人さんから連絡くるけど、MarmosetViewerにアップしたデータは平気で抜き出されてこうやって売られたりするんすよね~
29
WIP シンゴジラ。前は途中だったので、全身リトポとUV開いた。テクスチャやりながらもっとブラッシュアップしてこう。。
30
さっきのメイキング見て作りたくなったので少しシンゴジスカルプト・・
31
WIPシンゴジラ Viewer向けに更に調整。発光部分、emissiveはどうしても変に浮いてしまって微妙だったので、Translucencyマップに貼る、こっちのが馴染んでくれて良い感じ。あとポリ数減らして15MBに納めなおした。疲れた
32
アンチャ4のジャングル凄すぎて数歩歩くたびにSS撮ってるから全然ゲーム進まない