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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
エンドクレジット作成中!
クラファン支援者の欄が多くて凄いことに…!
出資額は皆様それぞれですが、プライバシーと公平を期して50音順で表示させて頂きます。
あと!エンディング曲はShadowCorridor2用に書き下ろして頂いた曲なので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor
#シャドーコリドー
知らない方の方が多いと思うので、唐突の宣伝!
結構前からLINEスタンプ販売中です!!
store.line.me/stickershop/pr…
絵:みさぎさん @misagi321
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ホラゲー作っといてなんだけど、神楽鈴さんって結構カワイイと思うの。
#シャドーコリドー
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この度
スペースおにぎりゲーム合同会社
として法人化しました!
会社といっても、今までの延長で個人開発を続けていくつもりです。
スペースおにぎり
最初は軽いノリで、これから作ってくゲームブランドとして!
って思ってたけど、会社名になるとはな…
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#シャドーコリドー2
#ShadowCorridor2
今日はスタジオのレコーディングにお邪魔してます!!
ゲームの音楽も凄くパワーアップしてますのでお楽しみに!!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
まだまだアイスが美味しい季節は続きますね。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
久々にちょっと進捗を紹介。
効果音素材を組み合わせて、以前公開した時を止めるアイテムの効果音を作った。
メッチャ気持ちいい!
地味にアイテム欄のUIも変わってたりします。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
ゲームシステム全部盛り、製品版に近い形でテストプレイ。
まだまだバグまみれだけど、なにこれ我ながら楽しい。
終盤ステージにもなると常に頭フル回転で、くっそー!もう一回!って感情が自分のゲームで感じれた。
いいねぇ…ワクワクするねぇ…
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#シャドーコリドー2
#ShadowCorridor2
縁側と軒先の配置テスト。
こういうふうに生成するには、どんな処理をしたら効率的かな?
なんて考えながら置いたり移動したりしてます。
こういう構造の軒先は船枻造(せがいづくり)という伝統的なものだそうです。
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#ShadowCOrridor
#シャドーコリドー
フリー版の影廊ver1.01をHPにて公開しました。
こちらは最初期の影廊で、深淵も未実装の上、遊びにくさや、色々とバグも散見されると思います。
けど、この頃の独特な雰囲気はありますね。
何気に勾玉コンティニューも不可で難しいです
spaceonigirigames.com
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
10月頃にリリースできるかもとお伝えしていましたが、もう少し開発に時間がかかってしまいそうです。
それに伴いβ版もずれ込んでしまいそうです。
目途が立ったら改めてお伝えします。
楽しみにして下さる方に置かれましては大変申し訳ございません。
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皆様のお陰で、switch版シャドーコリドーがダウンロードランキング8位まで来ました、ありがとうございます!
まだまだ発売を知らない方もいらっしゃると思うので、拡散していただけると有り難いです。
#シャドーコリドー
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switch版シャドーコリドー、あらかじめダウンロードしてくださった皆様、本当に有り難うございます😆
お陰さまで毎日ダウンロード数が伸びていますが、まだまだ認知度は低そうです。
RT拡散してくださると有りがたいです(T∀T)
youtu.be/b5zRnqsFAgM
#シャドーコリドー
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#ZeroCrossLine
それは、開発中に起こった出来事…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
クラウドファンディングの受付を終了しました!
皆様のおかげで、目標額を大きく突破することが出来ました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!
#ShadowCorridor2で息絶えたい キャンペーンも只今を持ちまして終了とさせていただきます🎉
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
最近あまり画像見せれてなかったから、撮ってみた。
前にもちょろっと紹介したステージです。
階段あります。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
前作はランダムマップと固定マップの数が半々でしたが、2ではランダムマップが8~9割くらいになる予定です。
ランダムマップでのゲームプレイを、いかに面白くできるかに注力してます!
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switch版シャドーコリドーはダウンロード版での販売になります。
2.1Gの空き容量があることをご確認下さい。
皆様のお陰でダウンロードランキングが着実に上がっています、ありがとうございます!
目指せ一桁!!
ということでRT拡散していただければ嬉しいです☺️
#シャドーコリドー
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
ゲームの枠組みはもう出来て、あとは細部の作り込み。
バランス調整とか、イベントシーンとか、仮組みしてあるシーンやモデルとか、音とかバグフィックスとか最適化とか。
まだまだタスクは山積みだけど、なんとか学生の夏休み前には間に合わせたいですね。
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#シャドーコリドー2
#ShadowCorridor2
まだまだ壁とか床とかテスト用のメッシュだけど、巨大な回廊がバババっと生成されるのはテンション上がる。
メッシュを用意するのはもう少し先だけど、今から楽しみだ。
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#影廊
よくご質問頂くので、こちらでまとめてお答えします。
アップデートは、有料版は"Steam"、無料版は"Freem!"にて、早くて2月の終わり頃、遅くとも3月の中頃にはリリースします。
I will release a update at february end or march.
I will upload it on "Steam" and "Freem!".
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作には、プレイヤーが滞在して、自由に歩き回れる拠点が登場します。
そこから各ステージに挑戦していく形になります。
拠点も大体形になってきたけど、どんな場所かはお楽しみ。
きっとプレイヤーの皆にも気に入ってもらえると思う。
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#ShadowCorridor
#シャドーコリドー
今日から11月13日まで、Switch版シャドーコリドーのセールが実施されてます!
store-jp.nintendo.com/list/software/…
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100
#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#UE4
前作で地味に高負荷だった密集した光石。
置いた時に近くに別の光石がある場合は、ライトを調整して複数のライトのオーバーラップを極力無くした。
ぐっと描画負荷が小さくなったので、たくさん石でお絵描きできます。